FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイマゾ 爆乳ドマゾ絶頂イキ狂い 松本菜奈実
Iカップ100cmの爆乳マゾ、松本菜奈実。見られるだけで濡れてしまう菜奈実の巨乳を鷲掴みで羞恥激揉み、ギロチン拘束で自由を奪い巨乳揉みしだき連続イラマチオで巨乳と喉奥W責め。ガニ股拘束で辱め電マ、バイブでイキ狂わせる。更にオイルで巨乳を揉みまくりながら大量ローター、大量電マでイキ狂わせイラマクンニで大絶頂。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、菜奈実は巨乳揺らして狂いまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 具合と加減も良。
    突出し過ぎている乳は勿論のこと、これまでの「菜奈実」嬢では見せたことのないガチイキ加減を漸く晒してくれたのが良い。 筋肉の緊張と弛緩、痙攣具合も良く、ヨダレの具合も良い。 脾肉と尻肉に脂が乗って、アヘ顔がもっとM的になったならば息も長くなりそうである。
  • 連続逝きが見どころ
    運動です。 松本さん、イベント等で生でお会いすると、背が高く顔が小さい8頭身で芸能人オーラがすごいのにサービス精神旺盛で親しみやすい。人見知りなんだけど場を盛り上げようってファンのこと大事にしてくれる根っからのいい子。顔面がタイプでそこに存在してるだけでも満足できるのに、痴女でエロ話するし、ほんとかわいくてかわいくて大好き。いつもキューんってハートを鷲掴みにされてます。 痴女の松本さん。AV作品も痴女や攻める側が多いですが、本作はM女役で責められます。 僕の松本さんがビンタされたりしたら嫌だなあ。と思って観ましたがビンタや痛みをともなうようなプレイは無く最後まで興奮冷めることなく観れます。 固定されて電マをクリに当てられてる松本さんは、とてもいやらしい。イッテもまた電マ当てられて、監督の潮をふかせるまでやる。みたいな粘着性を感じたし、あのシーンのイキすぎての松本さんの姿は普段はあまり見る事はないので、外せない本作の1番のみどころ。 また、首かせで「お口におちんちんください」ってセリフがたまらなかった。 事実バキバキに勃起しました。 おっぱい電マ責めは巨乳女優として必要かもしれないけど、ピンクローター100本責めは、ファニーな画面になってしまい個人的には少し残念。 拘束から解放されて本番するラストで、嬉しそうに男の乳首を舐める松本さんがいつもどおりの痴女っぷりでこれまた興奮します。 痴女の松本さんは宇宙一ですが、責められる松本ささんも素晴らしいと感じた1本。痛そうなのはおちんちん萎んじゃうのでそういうシーンなくて良かったです。 仰向けに寝てしこしこしたらセルフ顔射してしまったくらいしっかり抜きました。 ありがとうございました。
  • 菜奈実ちゃん、マゾ役抜群じゃん!!
    1シーン目。 すでに感度抜群な菜奈実ちゃん! 服の上から乱暴に乳房を揉みしだくと、艶のある声でビクビク感じる!! 大き目の乳輪に重力に少し負け始めたエロ爆乳をゆっくり揉みしだく・・。 乳首を攻めると、「おマンコ気持ちい・・」と自分でオナり始める菜奈実! 「ちんぽください・・ちんぽください・・」とおマンコを慰めながら求めるパイマゾ!! そんな淫乱女にギロチンを装着し、ノーハンドフェラ奉仕させる! デカチンでパイマゾのクチマンコをイラマレ●プ! 馬乗り腕立てイラマで腰をくねらせてもだえる菜奈実! 男性上位69でマンコも攻められてアッヘアヘ! 膝立ちで「ちんぽ大好きです・・精子ください・・・」と求めるパイマゾの舌上にどぴゅっとザーメンを放出! 2シーン目。 パケ写の姿で拘束された菜奈実! まずはそのやらしいパイをじっくりと揉み、オイルまみれにし、ロータで乳首攻め! もちろんクリも攻め、お次は電マでパイ&マンコ絶頂! バイブぶっさしからの手マンでぐったりになるまで絶頂するパイマゾ! 3シーン目。 仰向けで四肢を拘束された菜奈実! 無数のロータでおっぱいとマンコを攻められ、手マンイき! まだまだ!バイブも電マも使ってまたまたイかせ! 仰向け菜奈実クチマンコにちんぽを挿入イラマ! 仰向けイラマ中に激しくパイ揉み&クンニでイく! 拘束を解除し、奉仕させる。2本のちんぽをムチムチボディでご奉仕! からのマンコでもご奉仕! どの体位でも「イくイく!!!」と絶頂を繰り返す菜奈実! フィニッシュは「壊れちゃう壊れちゃうぅ!!!」と絶叫する菜奈実のマンコにザーメン直入れ中出し!! 当然1発じゃ終わりません!さらにもう1発孕ませ中出し!! とどめに正常位でまた激しく犯しておっぱいに精子を2連続でぶっかける! 妊娠しやすいように手マンでもう1回絶頂させ、失神寸前の菜奈実!!
  • 普段と違い
    普段お姉さんや痴女などS役が多いイメージですが今作では完全M化しヨダレを垂らして爆乳を揺らしてイキまくり潮を吹いてました。巨乳好きなSな方オススメです。
  • まじでどエロい
    いっつもSキャラなななみんが完全にMでもう最高でした!! 潮吹きもすんごいし、これは絶対におすすめ!!
  • 最高の一言!
    とてつもなくエロく可愛く最高です! 責められている松本菜奈実さんを見るのも最高でした!!DVDを初めて購入した作品がこれで不満なく最高の作品に巡り会え、とても満足する一品でした! 控えめに言って最高な買い物ができました。
  • もっと凌●でもいい
    もっとおっぱい強調の拘束で責めても良かったと思う。 まあ、女優さん自体はいいので全体的には非常によかった。
  • ふつうに良い
    もっと振り切っていたら良かったと思うが、この女優さんのハード系はなかなか見ないので良かった。
  • やられるのもよい!
    いつもはSで責めることの多い印象があるが、「おちんちんください」と言ったのを聞いた瞬間にゾクゾクとしたのが印象的。Mもいけるんかという発見になった。菜奈実ちゃんの新たな面を見つけられた作品となった。