FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 君島みお
教え子との不倫。美緒は教師にあるまじき関係に溺れていく自分を止めることができなかった。バレなければ大丈夫。安易に考えてズルズルと関係を続けていたのが悪かったのか、血気盛んな教え子は最近、欲望をエスカレートさせて学校内でも関係を求めるようになってしまった。それは絶対にダメと美緒は拒絶する。だが強引に愛撫されると生来のスケベ体質からつい体を許してしまい…。やがて美緒自身も校内情事のスリルと背徳感の虜になってしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 女教師らしからぬ君島みおさま
    髪の色ばかりか服装まで女教師らしからぬ君島みおさまですが、そもそもこんな美形でスタイルが良い女教師もなかなかいないでしょう。 年齢から言えば熟女ではありますが、センタービレッジらしからぬ女優という感じもありました。 ~らしからぬということだと、このシリーズも好きでいくつかの作品を見ており、女優や生徒役の男優が違うだけで、同じような内容が多い印象でしたが、この作品ではトイレの個室でのシーンがなかったり、教室の外の廊下でやるシーンが最初にあったりと、マンネリ打破しようという意気込みが感じられるようで、面白くもあり良かったと思いました。 ただ、欲を言うと、二人がどういう経緯で肉体関係を持つようになったのかまで描いて、2時間くらいの長さにしたらと思いました。
  • 生徒とのスリリングな...
    絡みを堪能するみお先生...どんどん淫らになっていく姿がたまりませんなっ...体育倉庫の影での立ち責め姿が興奮したねっ...声を出せない分...濃厚な合い液がオマ○コからだら...そのまま立ちバックや騎乗位でのチ○ポ突きでブラから飛び出した美乳を揺らしまくって感じまくる姿...たまりませんなっ...おまけに授業中に激しい指マン責めに...声を出さずに耐えてると...我慢出来ずに下の口から...クチュクチュとイヤらしい音が教室中に響いてます...オマ○コも濡れまくり...あれはバレない訳がないけどね...どうせなら生徒達にバレて公開お漏らし姿を生徒達に見せ付ける...って言うパターンも有りかなぁ...って思ったけどね...最後はみお先生自らスリリングな絡みを堪能してる姿...大胆で淫らで...なかなかの絶景でしたよっ♪
  • 君島みおさんがエロいだけ
    この女優さん、演技イマイチなので声出せない設定にしてしまうとエロさが半減する。 歳とった感はあるが相変わらず身体はエロい。
  • 声が出せない絶頂
    人妻教師に扮した君島みおだけど, こんな美女が男を誘うような露出多めの服装を着ていたら, エッチしたくなるのは当然でしょう。 また,生徒は,不倫なんて意識はないでしょう。 「声が出せない絶頂」って,言葉の表現として矛盾している? 授業中のエッチ,体育倉庫などでエッチしていて, 人がいるため,オ○ンコ感じても声が出せないシュチエーション。 やはり,声を出さないと,潮は噴かないのかな。 でも,君島みおは,相変わらず,私好みの腹筋をしているし, イキ我慢している表情がソソられます。 まあ,10倍濡れたかは不明だけど,君島みおがいい女なので,よしとしましょう。
  • できれば。
    できれば、女優さんの髪の色が黒の方が現実的でなおよかったと思います。