FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し寸前に抵抗して抜けたチ○ポを何度もぶち込まれイキ狂いだす女の腰を押さえつけ逃がさない鷲掴み膣奥射精
女性の一人暮らしをつけ狙い自宅に押し入り襲撃! 嫌がる女を強引にイカセまくって生チ●ポを無断挿入! 「お願い、中はいやっ…」妊娠の恐怖で鬼抵抗!!逃走しても…2度挿し! 3度挿し! 4度挿し! 繰り返される望まぬ性交で感度は上昇! 結合したままクビレを掴んで完全ロック! 痙攣する膣奥に一撃大量中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • こういうの待ってました。
    シリーズ化希望、ラストはガッツリホールドで、寝バックパターンもお願いしたい。
  • 良作
    3人の女優さんすごく良かった。特に2番目のショートの女の子が。。。。女優さんの名前どなたか教えてください。
  • 河奈亜衣最高です
    元々河奈のファンです。有毛ですが、バックで尻を掴まれてつきまくられ、中出しされるのに大興奮です。パイパンモンキー中出しならもっと良かったのに。
  • 設定は面白いけど、勢いまかせの手マン潮吹きはもう要らない
    状況設定自体は同監督の『出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻』シリーズと似た感じで、街中で見かけた女を尾行して襲うパターン。とっくの昔に飽きられてる激しい手マンで潮吹かせる演出をいまだに引きずってるのはどうかと思うし、カメラに潮かける演出とか失笑しかないけど、メインテーマを別方面に切り替えてくれるのは大歓迎。 基本設定はレ○プされてるのに気持ちよくなっちゃう隠れマゾで、ナマで犯●れたいんだけど中出しはされたくないという相反するところでのギリギリの攻防がなかなかいい。ずっと嫌がってるわけじゃなくて、なるべく長くナマレ○プを味わいながら射精の前触れを読んで寸前で逃げるというアイデアが面白いと思う。 中出し拒否がレ○プで妊娠したくないという切実さの演出にもなってて基本的には当たりなアイデアだと思うんだけど、最後まで逃げる感じが残ったままなのは微妙かも。そこは女の方にも生チンを抜かずにそのままイキたい感情が中出しの恐怖を上回ってしまう堕ち感があったほうがよかったし、終わり方もマ○コからあふれる精子を確認した女の絶望感がないと、中出しを嫌がり続けた説得力がないような。 女優は3人とも生チンで気持ちよくなっちゃってる感じを演じられててなかなかいいし、それ以上は演出の問題で、完成度は低いけど叩き台としてはありかなって感じなので点数もオマケ気味。ただ、最初の中出し未遂あたりまでの尺のほとんどが廃れたシリーズの演出をそのまま引っ張ってるのは、既視感しかなくてちょっとウンザリなほぼ早送り案件。ちょいアレンジ程度の手抜きで楽しようとせずに、ちゃんと新シリーズらしく作り直して欲しい。
  • それなりに抵抗する
    それなりに抵抗しながら後ろからがしがしつかれる最後はかんおち