FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻、ふたたび。 瀬尾礼子
この日、都内の天気は朝から大荒れの様相を呈していた。そんな中、彼女は笑顔で現れた。「私、晴れ女なんですけどね~(笑)」約一ヵ月前、まさに夏の嵐を予感させるような衝撃を以て鮮烈デビューを飾った彼女。早く次の撮影がしたい、その思いは我々も同じだった。初出演の緊張が解けたとき、無限の可能性を秘めた五十路のエロ淑女は一体何を見せてくれるのか。いや、どうなってしまうのかと言った方が正しいのかもしれない。高鮮度な極上素材の味をそのままお届けする五十路妻ドキュメント第二章―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 熟れてる変態
    バッグでも腰動かす変態。童貞に動きを教えれそうです。 尻叩かれ興奮して良かった。 見たい体位は、駅弁。 みたびの予定があるようです。 センタービレッジ初の、よたびもありえそうです。
  • エロ度をます黒乳首
    ますますエロが増していますね!美しい中にこのエロは堪らないです、スレンダーな体にあの黒乳首、それもいきり立った乳首は艶堂しほりと同等の素晴らしさ!是非とも巨大黒乳首共演を果たして欲しいです。また感想としてはこの女優さんは変な芝居よりガチンコのドキュメンタリーセックスが似合うと思います
  • SEXに貪欲な『エロ淑女』
    ラストの3Pでは若い男優を相手に嬌声を上げながら、SEX体力が強靭なところを見せている。SEXの前にはストレッチ運動を欠かさないそうで「皆さんにもお奨めです」と言っている。なるほど!! 浴室での『着衣でフェラ抜き』では口内発射のザーメンをゴックン。いずれグローバルメディア社の『新・麗しの熟女湯屋 濃厚ねっとり高級ソープ』で湯女姿を見てみたい!! 本作はデビュー作の延長線上の作品になるが『五十路の性』をしっかり見せている。上品でソツのない受け答えは『エロ淑女』という形容がピッタリだ。次回作のサンプルを見ると演技力にも期待大!!
  • 礼子さん、ドエロ女
    本当にエロいことが好きなんだね。 ノリが良くて最高。おまけに美人で清楚。 たまらない。 さらに進化してる、3作目が早くも楽しみ。
  • エロさ加速の2作目
    近年まれに見る淫乱度満開熟女の瀬尾サン。 デビュー作から快楽に浸って、その気持ち良さがビンビンに伝わってます。 2作目はエロさが加速する一方です。 最初のセックスではフェラチオの最中に自らオマンコをいじってあえぐし、吊るされた状態で責められても余裕しゃくしゃく。着衣入浴のフェラチオや最後の3Pも終始、主導権とポコチンを握ってました。 どなたかが書いてましたけど、瀬尾サンはドラマよりドキュメンタリータッチでセックスを堪能する作品が似合ってるような気がします。
  • 美魔女好きなら見逃せない
    瀬尾礼子さんはスタイルが抜群。しかも、装いに嗜みのある五十路感があふれて、エレガント。特に3Pでの水色の下着は、上流階層を思わせる。上品さと淫乱さを兼ね備えて、3作品すべてを数日間にわたって視聴してしまった。個人としては、美声を活かしてもっと淫らな単語をたくさんしゃべってほしい。単体でのライブチャット再現作品を、要望したい。
  • まだまだ足りない?底知れぬ性欲の持ち主。スレンダーで色気がある。
    この歳でこの身体を維持してるのは凄い。 ピンっと立った乳首がイヤらしい、感じでくると腰や体がクネクネしてくる。 喘ぎ声が単調だけど、自分から求めたり感じてるとか言い始めたらもっとエロくなる予感。 ドリルバイブにも動じないアソコなのでもっと激しい内容じゃないと満足しないんじゃないかな? 久々に美人さんでエロい人が出てきました。下品な雑な作品に出演しないことを願うばかり。
  • 最高ですね
    気のせいかもしれませんが、この女優さんはもしかしてかつて活躍されていた愛川瞳=城野みささんではないでしょうか?だいぶお痩せになったようですが表情に当時の面影が色濃く残っているように思えました。あの頃の作品でお世話になりまくっていたこともあって歳を重ねて益々色気を増した彼女にギン勃ちになってしまいました。
  • フェラする表情がエロエロで目つきがやばい!
    スタイルも顔も美しい熟女さんです。 上品なのに優しくフェラする表情と目つきに興奮させられますね。 あまり玄人ぽくなってほしくない女優さんですね。
  • セールでとりあえず買ってみたら…
    前から気にはしていた女優さんですが、自分的にはもっとムチムチ熟女が好みなので買うまでには至りませんでしたが… めちゃくちゃエロいです。もう最&高です。顔や雰囲気は品があるのにスケベです。そのギャップにやられました。 スタイルもめっちゃ良い 乳首がカチカチに勃ってるのもエロい