この動画の商品情報

セール中 「満員電車で妻の妹に密着してしまい勃起したら‘妻がいるのに’ヤられた」 VOL.1
妻とその妹と3人で乗車した電車内。混み合う電車の中での偶然の密着で伝わる妻の妹の身体の感触にいけないと思いながらも思わず勃起してしまう男。それに気がついた妹の心に悪戯心が芽生え姉に怪しまれない程度に義兄の身体を触り刺激を与える。すると徐々に自分も興奮してしまい、姉に気がつかれないようにチ○ポへと手を伸ばす。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 義妹の手コキで超放水射精の義兄
    内容はタイトル通り。特にオススメなチャプターが最後に登場の姉の旦那様。義妹に誘惑されて冒頭から凄まじい勃起を見せてくれてます。キッス・手コキ・フェラ・股コキを経て、気付かぬ?姉の目の前で公然ファック! で、最後は手コキ抜くんだけど、噴き出る体液の量、勢いがハンパないく P102に殿堂入りです!コキコキしながら目の前で噴き止まない射精に圧倒されてる妹さんは、まるで放水作業中の消防隊員でした。
  • 3人目
    3人目の女優さん誰でしょうか? 凄く綺麗な方でした。 知ってる方教えて下さい。 作品はいかにもDANDって感じでした。
  • 電車で誘惑シチュエーション
    1.本真ゆり。。爽やかな雰囲気の美人妹が満員電車で誘惑 2.黒木美咲。。茶髪の美人妹が、大胆に誘惑 3.みなみ愛梨。。黒髪美人女子大生妹が、2回連続射精 4.星野瞳。。欲求不満のバツ1妹が。。 5.稲川なつめ。。長身美人妹が、酔っぱらって誘惑 電車の中で、妻の目を盗みながら、甘えるように手コキ誘惑。。最高 電車の中での濃厚なフェラ&バックH。。必見 電車の中での誘惑シチュエーションが抜群 5人の女優!レベルが高く美乳で、誘惑する表情が堪らなく良い。。
  • 電車を借り切ってのロケ(?)は臨場感満点
    1話では、妻と義妹(本真ゆり)に挟まれた男が、勃起。義妹の股間をまさぐり、手コキ。自分の躰に反応したと勘違いした妻にもしごかれるが、妻は人波に流される。義妹とキス、乳揉み、乳吸いし、パイズリ、即尺、素股。立ちバック、片脚立位で舌射。 2話では、妻と義妹(黒木美咲)と乗車した男が、義妹の尻に勃起し、手コキ。妻が下車すると、キスし、素股と即尺で舌射。 3話では、妻と義妹(みなみ愛梨)に挟まれた男が、義妹の股間をまさぐり、手コキで妻のスカートに射精。妻が人波に流されると、乳揉み、キス、乳吸いし、素股と即尺で舌射。 4話では、妻と義妹(星野瞳)と乗車した男が、義妹の尻に勃起し、手コキ。妻が下車すると、キスし、即尺で舌射。 5話では、酔った妻と義妹(稲川なつめ)と乗車した男が、義妹に胸を貸す。妻が座席で酔い潰れると、キスし、手コキ、即尺。乳を揉み、素股。片脚立位、立ちバックで突き、手コキで射精。
  • スタッフ、キャストにプロ魂を見ました。
    どの女優さんでもヌキましたが、私は4人目で複数回イカせてもらいました。これではいつまでたっても返却できません。しかしdandyさんはこのシチュエーションは巧いですね。キスまで3センチと一緒だろうと思ってても見てしまい、満足してしまいます。
  • 最初の子
    ストーリーは非常にいいと思います。 絶対ばれてるだろうと思いながらも ぬけてしまいます。
  • 私は電車よりバス派です。
    なかなかイイ女集めてます。 尺も長いのでそれぞれ楽しめます。 でも全員とハメはして欲しいですね。 個人的には最後の稲川なつめが最高! 色気が半端ではありませんわ。 正面立ちメコの尻アングルは一番の抜きところ。 男の子射精も凄すぎ。 ただバスのほうが好きです。
  • 逆痴●というのは、面白いですね。
    評価が高いのでDL。 しかし6000kbpsなのに、画質はヘタレ。 女優さんは皆、charmingでしたね。 ただ、なんか退屈でした。