FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おチンチン舐めてあげるから恋人のフリしてっ!早く結婚しろとうるさい両親を安心させるために超カワイイ同期女子の一日彼氏になったボク 川北メイサ
ボクの同期の女子(メイサ)は結婚願望がないのに、親から早く結婚しろとしつこく言われている。親を安心させる為、何とボクに一日だけ彼氏役をしてほしいとお願いして来た。一応両親には結婚を前提として付き合ってると紹介した手前、仲が良い所を見せくてはダメで、メイサと一緒に寝る事になったり、お風呂で背中を流して貰ったりと、ホントのカップルのように両親の前でイチャイチャ見せつけていくうちに引き返せなくなり…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 25(10件のコメント)
  • ツンデレコミカル作品
    モリキ監督得意のツンデレ系、展開や演出、役者の軽快なやり取りがとても面白いコミカルな作品。 彼氏のフリがエスカレートしてエッチまでしてしまうという少女漫画的な作風や、 メイサ演じる高嶺の花的なキャリアウーマンと、かめじろう演じる冴えない同僚の二人の掛け合いも楽しい作品です。 細かい演出も光ります。 あからさまに二人の様子を覗いてる両親の姿や、オフィスで仕事中のシーンにも手抜きが無く、エッチシーン以外でも飽きずに見られます。 エロの方も充実。 かめじろうの暴走に「調子に乗るな」と言いながらも、普段とギャップのある可愛い声で感じまくるメイサがめちゃくちゃエロいし、 最初のセックスでも声我慢やスローピストンなどの要素が盛り込まれたり、時折見られる主観映像のメイサがまたクソ可愛い過ぎてヤバかったりと工夫が盛りだくさん。 お約束のラストのイチャラブセックスも感情が籠もってていい感じです。 こういう軽快でエロ味もしっかりあるコミカル作品は今のところ、オムニバスならhunter、キカタンならロイヤルの独壇場ですね。
  • エロもドラマも素晴らしい
    脚本が本当に上手い。 ありがちな展開だが「よくドラマとかでもあるじゃん」このセリフを言わせるだけでお決まりのパターン感がなくなる。 忘れてはいけないメイサさんの演技。これは既に皆さん同感であろうが上手いよなー。 あと男優さんのおどおどした感じもいい。 エロを入れなくてはならないのでどうしても展開に無理が無くもないが、これは一級品のラブコメとして観ることができる。 そしてちゃんとハッピーエンド。冴えない私のようなものに希望を持たせてくれる。 ラストのメイサさんの優しい笑顔。 観終わったあとの気分がとても良かった。
  • おもしろエロい
    川北メイサさんは本当に美人だと思う。爺臭い言い方だがはち切れんばかりの若々しさがある。カラダはピチピチで申し分ない。 この作品のストーリーはもしかしたらどこかでやったかもしれないが、脚本がおもしろくてエロ以外のところでつい楽しんでしまった。両親がふたりがうまくやっているか風呂場の半透明のアクリル板に耳をつけて中の会話を聞こうとしているのが笑った。 疑似カップルとして男も嫌々?やっていたのが流れで射精してもらうことになったり言うこと聞くかわりに会社の倉庫でフェラしてもらったりとその都度メイサさんがエロいことになります。フェラひとつとってもメイサさんがやると「やってる!」みたいになりエロ漫画の世界です。最終的にメイサさんは男のことが好きになりオフィスで激しいSEXをし最後なか出しした後お掃除フェラをしてから「できちゃっても結婚すればいいもんね」とせまると男も何が何だかわからずもうれしくてそれをドギマギして承諾ハッピーエンドです。男優さんもなかなかの演技をしてました。 この作品おもしろいですがしっかりエロいですから一見の価値ありです。
  • しっかり受け止める姿勢が好き。
    内容的には責めるのか責められるのかあいまい。 でも、どちらもこなしている。 そして挿入時、しっかり開く。 潔い。 キカタン女優になって、弱小メーカーでのリリースが増えたが、 この作品はよくできている。
  • 全然中出しOKになっていく同期女子がとても可愛い
    川北さんのバリバリ仕事のできる女と男優さんのダメダメ男とのコントラストと、序盤からのダメ男を上手く利用しようとの企みから逆に上手く利用されてしまう展開が面白かった。 実家や身内が近くにいる設定では、ちゃんと声を殺すような絡みを見せてくれるし、態とらしい喘ぎなどなくとも魅力的な目力で感情の起伏を表現してくれていました。 全裸パートでの絡みは他にもあったので最後の絡みのシーンは社内という事もあり、着衣ベースで最小限の晒しハメの方が臨場感が増して良かったかな…と思いました。 あとは男優さんがヘナヘナすぎて少し消化不良です。せっかく高嶺の花とのセックスです、ここぞとばかりにもっとガツガツいって欲しかったです。
  • 内容はおもしろいが
    あまりにも、この男優を使うのはミスキャスト。頼りなく情けない男でも、これ程ひどい奴は内容の質が落ちる。
  • ツンデレ娘となよなよ男に幸あれ。
    HHHグループ、ロイヤルさんの作品て滅茶苦茶好きだわ、丘えりなちゃん出演の作品と同系だけど、他作品群も大体が明るい感じのほのぼのした雰囲気の作りに徹してる、興奮する以外にも見てて愉しいし、AVの一方向として貫いて欲しいと思う。 メイサちゃんは専属を離れてから様々なメーカーでの作品リリースになってるけど、ドエロなダーク系だの今作品の様なコメディ系だの却って演技的な幅が広がって良かったんじゃないかな。 ツンデレ系娘となよなよ系男のアクシデントないきさつ切っ掛けから、結局は結ばれて添い遂げる?、と。 まあ絡んだ後のキスで作品は成立だしいいよね、二人の未来に幸あれだ(笑)。 段々と変わっていくメイサちゃんの心と表に出る初心さ、最後まで彼氏を引っ張る姉御な感じとか、グッとくる。 父親役男優やメイサちゃんの小芝居も良かったし、ちょっとたどたどしい感じのメイサちゃんのセリフ回しが逆にリアルで良かった。 一つ難点を言えば、絡みがちょっと暗い部屋で見にくい感じが有ったんで、ラストでの会社での絡みもメイサちゃんをマッパにしてやって欲しかったな。
  • メイサちゃんの変化
    もっともっと、焦らしてからのラブラブにしてください メイサちゃんの調子にのるな、セリフがよかった
  • シナリオが良い
    最初はよそよそしい中、最終的に結婚したいと思える関係になっていくさまが素晴らしかったです。 こんな女性と結婚してSEXしまくりたいです。
  • とにかく可愛い
    偽装カップルで両親を欺こうとしたが、監視されているのに気づきしたくないのに偽装彼氏にフェラ。 後日、偽装彼氏継続の為にオフィスでフェラと、あの可愛いルックスフェラ最高です。 そして、パイパンと巨乳を揺らしながらのセッ○スがエロい。