FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友の間ではいつも盛り上げ役の明るい奥さん 田原凛花 35歳第3章 他人男の家で性欲解放 久しぶりの絶頂に精子全部お顔にかけてぇ(ハート)
久しぶりの不倫上京となった今回、いつものようにホテルに向かおうとするが、男優と連絡が取れない。やっと繋がったかと思いきや、寝坊してまだ家とのこと。急遽男優宅に出向き、上がり込んで2人きりの初ハメ撮りを敢行!その後ホテルでは草食男優を溢れる母性でエスコート。溜まった欲求を全部吐き出した凛花さんだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 底なしの性欲の持ち主
    田原凛花さんの3作目。これまでは責められるだけの凛花さんでしたが本作では年下の男優の願望を聞きながらお姉さんのようにリードしてあげる絡みが見れます。ただ、やはり凛花さんは凛花さん。チンポが挿入されると演技ではない喘ぎを見せます。本作は全部で3つの絡みがあるが最後のインタビューでは「まだ物足りない」と言う始末。底なしの性欲を持つドスケベ人妻ができあがりました。
  • 全作品みるべし!
    生々しいセックス。 いくシーンが演技じゃなくてリアルなのがいい。 痙攣が作られたものじゃなく最高。 また、本人もきれいで、もっと多くの作品を見てみたいと思った。
  • 第3章他人男の家に上がるの久し振りと?
    そりゃ結婚して3歳の息子がいるんだから久し振りなんでしょうし(笑) ドキドキの田原凛花は緊張しているんだけど、男優に緊張解かしてもらい、激ピストンでイキっぷりや喘ぎまくる田原凛花のエロスは最高です。美人とは言えないんだけどカラダがエロいので購入してもハズレはないと思いますよ。
  • 恥じらいからのギャップ
    久しぶりとのこともあり、かなり恥じらっている様子。 けどやはり前作同様にえっちが始まるとエロい。 最後のエロ下着も似合っていて、自然体のエロスを見れます。 笑っている時とえっちの時の顔のギャップにまたやられました。
  • 今までの作品で最高????
    流石!!人妻…3作目で完全にAV女優になられましたねー?? エッチを愉しみイキまくってます???? 2人目の歳下男子を慰るエッチは 人妻感モリモリのち◎こモリ?モリ???? 綺麗なモチ肌が男優のバリカタで突かれまくりイキまくりの姿は必見??3人目のオヤジエッチもなかなかのエロ感‥赤のビチ水着?下着?が妙にそそります!!わ
  • 痴女っぽいのもイケる!
    過去作を見て、激ピストンされるのが似合う女優さんかなーと思ってましたが、年下の子相手の上位物も行けるんだ!となって、非常によかったです。特に2回目の年下男優さんとの会話やおっぱいを吸わせるところ、騎乗位は生々しさもあって、個人的には抜きどころです!笑 この後もシリーズを多く出されるようになった女優さんですが、今出されている作品の内容を見ると、この作品がひとつのターニングポイントになったような気がします。
  • 興奮度高い
    親しみのあるキャラクターで母性や恥じらい、戸惑いも見られつつもドエロ全開です。 やはりイきまくり! 最後のチャプターのエロ衣装、上がA、舌がVの形ですね。 彼女は立派なAV女優です!
  • 期待度、大!
    とにかくエロい! 一言で言ってもエロい! 1作目買った勢いで3作まとめ買いしました! とにかくいい!YouTubeをやっていたり、SOD LANDにでたり撮影会をやったりと今ノリに乗っている女優さんです!3作品のどれか購入したら3作品とも買いたくなると思います!
  • 脱いだら35歳。
    35歳に対しては、お顔は優秀な「凛花」嬢。 但し、腹の弛みと、乳と脾肉の落ち方がそれなりなので惜しまれる。 とは言え、開発進行中であることと、エロ馴れをしてきているので、今後についてはウブさとは反比例で期待は持てる。
  • ナチュラル
    プレイが自然な雰囲気で良かったです。女優さんの反応はものすごくエロくて雰囲気とのギャップが良かったです。