この動画の商品情報

セール中 范美妹デビュー! 本物中国人 香港の18歳女子大生が家族旅行中にまさかのAV出演! お母さん対唔住(ゴメンナサイ)…観光中の家族の半径5m以内でイキまくり!
SNSで知り合ったメイメイちゃん。家族旅行で来日した彼女を観光中に呼び出しAV出演させちゃいました! 日本のTV撮影と思って乗ったスタジオカーで電マでイカされまくったり、家族のすぐそばでバックで突かれまくる美妹ちゃん。性に対して控えめなお国柄ゆえ、広東語で恥ずかしそうに喘ぐ姿と若いFカップが最高! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 予想以上によかった。
     広東語ではなく、普通語をしゃべっているので、香港人かどうかは微妙ですが、中国人なのは間違いなさそうです。  すごく美人というほどではないですが、そこがまた素人っぽくていいです。  酷評な通訳とのやりとりも、自分的にはリアルな感じがしてよかったです。  まあ、ほかにも出ている作品があるようですので、素人というわけではないようですから、もう少しハードな作品など、いろいろなシチュエーションの作品を出してほしいです。
  • わけも分からず日本でAVデビュー
    Fカップの中国人女子大生「范美妹(はんめいめい)」のAVデビュー作。家族旅行で初来日した彼女を両親に内緒でAV出演させるという内容。まずは、TV番組のスタッフを装って声をかけ、マジックミラー仕様のスタジオカーに隔離する。その後、プレミア商品をかけたエッチなゲーム(電マ我慢大会)で、徐々にガードを下げていき、とりあえずは「手マン」まで承諾させる。数時間後、再びスタジオカーに連れて来られたメイメイ嬢に「先程の続き」を懇願するスタッフ一同。わけも分からずに「全裸」にされた彼女は、そのまま、強引に勃起チ○ポを挿入される。ヒロインのメイメイ嬢は、日本人好みの巨乳美女で、中国人AV女優としては、実にハイレベルである。
  • 本当に中国の方
    本当に中国の方らしく驚きました。こんないい娘が居るんですね。他の方も言っていますがカラミ中に通訳の方はよくないですね。今後は排除でお願いします。顔はパケよりはマイナスです。ちぇりーこーくの新作も楽しみです。
  • まぁまぁ
    どこまで本当かわからんけど素人っぽいのは確かです ただ、いかんせん日本語が通じないのでイチイチ通訳のおっさんを通してのやりとりがうざかった・・・ 女の子のスタイルは普通でおっぱい大き目ですが下腹も大き目です 歯並びがガチャガチャでハメの喘ぎもイマイチかな まぁ企画としては面白かったですです
  • 香港人詐欺か
    香港人かすげーと思ってみましたが、顔立ちといい、仕草といい、流暢な普通語といい、これは中国人ですよ。最初広東語の会話が出てたけど、本人しゃべってないし。このレベルの子なら、中国の夜の街中で普通に拾えるから、全く感動しないですね。 まあ唯一言えるのは、中国の女性がAVに出るとこんな感じだよ~的な感じで、あとはただの普通のAVですね。
  • 北部出身の中国人
    香港人は東南アジア系入ってて丸い鼻にタラコ唇でブスだから 多分香港人じゃないでしょ。 目が細くつりあがっててエラ張ってて、のっぺり感がかなり強いから 中国北部出身のデリ嬢をスカウトしたんじゃないかな かなりのっぺり感が強いからそういう系統好きな人じゃないと受け付けないと思うよ
  • 素人感がある
    広東語を家族らしき人と話していたので、香港人というのは間違いなさそうですね。中国語の標準語はあまり得意ではなさそうです 美人ではないですが、素人感があって良かったです