FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院個室NTR ~最低な元カレに堕ちた妻の浮気中出し映像~
結婚して1年。健康を気遣い二人で受けた人間ドックの結果から妻・咲が検査入院することになり心配するボク。ある時、咲の看病中に馴れ馴れしい男が声をかけて来ました。どうやら昔ヤリまくってた元カレらしく偶然同じ病院に入院していたようで…。「1週間なんてあっという間よ」と無理に元気を見せる咲の事がとても心配です。面会時間には駆けつけるからね!咲が無事に退院することを祈ってるよ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 病院でのシチュエーションがいい
    女優は卯水咲流さんです 入院している病院で元彼に再会、 旦那のいない時に毎度毎度拒否しつつも許してしまうよくあるストーリー しかし卯水咲流の喘ぎ具合と明るすぎず暗すぎないシチュエーション、 みたいところから撮られたカメラワークなど満足がいく作品だった 男優の顔にモザイクがなければもっとよかった。 声が出せない状況は好みなので十分楽しめた
  • ご立派なマン毛
    そそる陰毛がエロい。 声を必死に堪えバックから指入れくちゅくちゅ・肉棒突きまくりでお尻ふりふり。 最高です。抜けます。
  • 卯水咲流さんの好演
    監督のモルツくん氏の、寝取られのツボを押さえた構成はさすがです。監督のいつも通りのパターンを踏襲していますが、今回は入院期間が1週間あるという設定なので、いつもよりもじっくりと寝取られる過程が楽しめます。病院内ではあまり声を出せないということで、退院後に夫を無視して入ったホテル内での乱れっぷりがよいコントラストになっています。 最後の堕ちきった絡みでは、卯水咲流さんの貪欲に求める情念的な演技が素晴らしかったです。目力強めの彼女が積極的に間男を求める姿には大いに興奮させられました。
  • 卯水咲流
    この卯水咲流さん可愛いですね。 髪型?メイクのせいかな? シチュエーションも良かったし、緊張感もありつつ、最後はホテルで弾ける。
  • 綺麗だけどエロさが足りないという印象は無くなりつつある
    綺麗だけどもう少しエロければ・・・と思えた作品もありましたが、徐々に艶やかさが強くなっている印象でした。 美人でエロいというのは強みですし、今後の作品でも期待したいと思えました。 内容は普段のNTRに比べて細かくステップアップしていました。 今作は患者役なので院内である必要も無いと思いましたが、声を抑える状況としては良い環境だったかもしれません。 欲を言えば段階を踏んで徐々に心を許すようになっていたので、もっと燃え上がっても良かったと思いました。
  • 病院でのプレーは良かったが・・・
    卯水咲流は顔も体も毛も好きだったので視聴した。 病院でのプレーは最高とは言えないが、まずは及第点。 特に彼氏が入室した時の秘密を隠す色々な場面が、本番をより興奮させる調味料だった。 しかし、退院後の積極的を通り越して、男よりエロさが上回り過ぎるのはNTRとしては頂けない。せめて、男女ともに激しいっていうなら良かったんだけど。 だから?は3かな。