この動画の商品情報

セール中 義父のいやらしい接吻のトリコになった若妻 大槻ひびき
淡白な夫とは全然違う…義父のいやらしい接吻…若妻は、すっかりトリコになってしまった…唾液まみれの唇を貪り合い、舌を絡め合う、その恍惚!もう何も考えられない、やって、やって、やりまくりたいだけ!朝から晩まで、接吻・接吻・接吻…そしてSEX!禁断の近親相姦、いやらしい接吻にまみれた若妻と義父…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 良かった
    大槻ひびきさんと小沢さんの絡みは見ごたえがありました。特に対面座位での濃厚なキスは、良かったですね。ただストーリーの中で訳の解らん男が前回に引き続き出ている。意味のない登場でした。
  • キスがすごい!
     とにかく大槻ひびきさんがかわいくて、キスが長くて、すごくうっとりと接吻に酔える作品に仕上がっています。  死ぬまでずっとこうしていたい、と思える内容です!
  • ねっとり、きれいな躰 大槻ひびき
    大槻ひびきのバランスのいい、きれいな全裸とねっとり接吻 がとてもよかった。攻められているにもかかわらず、騎上位でのグラインドが圧巻だった。へそピアス痕があるので、マイナス1.
  • 義父だから仕方ないけど
    出てくるのがジジイばかり・・・。 義父の役の方はまだマシだったけど、銀さんは余計・・・。 ひびきちゃん、若妻役がいい感じでしたが、全体的に同じようなカラミだったのが残念。
  • AVキスの極み
    褒めているのではない。 どうして日本人って、こうキスが下手なのかという話。 頭突きみたいに唇ぶつけ、ブヒブヒ鼻を鳴らして 執拗に唇を貪るのが「ねっとり」ですか。 小沢や大島や吉村は断じてキスがうまくない。 ただ異常にしつこく唇を貪る役を演じているだけである。 ユーザーの要求がひたすらベロベロやる方向に行ってるのか、 メーカーがその手のVばかりを作るから当たり前になってしまったのかわからないが、感性が噛み合わない。 俺が観たい接吻モノは、舌を高速回転でぶつけあうキスプロレスじゃないのである。 こういうのが好きだという人もいるだろうから、 それはそれでいいのだが、もう少しスマートなキス物もたまに作って欲しいね。 レズキスの方がずっとエロだ。 ただ、絡みはそこそこ楽しめた。ひびきはいい。
  • 3つの残念
    ひびきさんなら 「狂おしき接吻と情交 新妻と義父 小栗杏菜」 を超えるかと期待していたのですが、 ひびきさんの唾液を男優が飲むのに、男優の唾液を飲まず、 お掃除フェラ無し、ゴックン無し。 おまけに若妻なのに、厚化粧で30代後半に見える。 長い舌を生かしたシーンがほとんど無かった。 別作品では、口内射精した白濁を、こぼれ落ちる寸前まで 一旦出し、すすってゴックンという荒業もあったのですが。 男優は「狂おしき」と同じなので、男優の問題では無く、 監督・脚本・カメラの問題だと思います。 女優が良いので星3つとしました。