FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先輩OL達のパシリにされている入社1年目の情けないボクは休憩時間に、いつも先輩達の肩を揉まされている!でもそんなある日、キレイな先輩女子社員をマッサージ中、背中に思わず勃起した僕のチ○ポが当たり「ヤベッ!」と思っていたら…
先輩OLの肩モミが僕の仕事です…。そう仕事ができない僕はこんな下僕のようなポジションがお似合いなんです。でもある日、肩モミ中にうっかり勃起した僕の股間が、先輩の背中に当たった瞬間、高圧的な先輩が急に女の子モードになって「肩以外も揉んで…」って!それを期に僕の肩モミヤリチン生活が始まりました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • OL着衣は2人、全裸が3人
    5人の本番が収録。小柄な感じが魅力的な1人目、騎乗位の時の胸の揺れ方がかなり絶妙な2人目、 淫乱ど痴女風の3人目、ポッチャリというよりデブな4人目、喘ぎ方の本気さと細みが魅力な5人目とそれぞれ見どころがある女性ばかりです。 1人目(鮎川)、3人目(表紙)はOL風の着衣でエッチしますが、あとの3人は全裸です。 個人的にはおすすめは5人目と2人目なんですが名前が不明。 特に5人目はフェラの深さや腰の突き出し方に年季が入っててエロい 4人目のデブ系女子も単にデブではなく、喘ぎの反応がかなりいいのでデブフェチの人は注目すべき。 欠点はテンポが悪いのと(例えば一回目のエッチは40分ぐらいある)、あと全体的に静かな印象がある。 もう少し人がいる場所で隠れてやるとか、もう少し行為中に上司から語りかけるというのがあってもいい。 メンバーのチョイスに助けられた作品で、おまけの星5
  • 鮎川千里/南ちえり/柳田やよい/新村さき/5人目。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 自分的にはありかなと思いますが、、、
    1人目、5人目が自分は良かったです。 特に1人目は着衣プレイでOLらしさがあり、良かった。 5人目は着衣プレイなら、良かったが、全裸にしてはねと思いました。 OLとか言ってるなら、着衣プレイが必須かなと思うのは、自分だけかな?
  • タイトルとは印象が違う
    正直な感想を言うと、やっぱり雑。 まず男優が1人だけ。博士の人です。 そして女の子の演技が?です。さんざんパシリにしたり怒ったりして気の強い感じを見せていたのにチンコがあたってからは乙女になっちゃう。 男優が普通にやることになる。 女がS男がMに徹するのが当り前!! チンコがあたったときにもなに立たせてんの?的な感じならいいけどアンアンって… DANDYをみならってください。
  • 柳田やよい
    DISC2の1人目が柳田やよい。立ちバックなどしているがフィニッシュが尻射なのが残念。