FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実在!巷で噂のAVキャバクラ RedDragon Vol.1 成瀬心美
な、なんと、AV女優しか在籍しない夢の様なキャバクラが実在。その名も六本木「Red Dragon」。AV業界初、実店舗とのコラボレーションが実現。欲望の渦巻く街六本木に店を構え日々AV女優がキャストとして男性客に様々な接客を…。第1弾は成瀬心美が登場。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • とにかく可愛い!それに尽きる
    童顔で巨乳を嫌いな男はこの世には存在する訳が無い!胸の形も綺麗で見てるだけで惚れ惚れしてしまいました。ホテルでのハメ撮りは男優と本当に仲が良くて、成瀬心美の素が垣間見れた気がします。成瀬心美ファンなら必見の1本だと思います。
  • マジで最高!!
    キレイでスタイルが良くて最高!!フェラ顔がカワイイね。 巨乳の割にはキレイでナイスでした。
  • ドレスからこぼれそうなほどの柔らか美乳
    トイレでの氷を口に含みながらのフェラがエロい。 アフターのホテルHも良かった。特に中出し後の放尿がとてもエロくて良い。ここみんのオシッコならかけられてみたいですね。飲酒によるここみんのはっちゃけ具合も良かった。 良かったけど、上記以外に特筆する点もなし。星4つになりきれない星3つ。