この動画の商品情報

セール中 中出し同棲日記 前田かおり
もしも‘前田かおり’がアナタの彼女になったら?「ずっと前から好きでした…」と告白され押掛け同棲生活が!帰宅直後の汗で蒸れたチ○ポだって平気でパクッ(ハート)「今日も中で出して(ハート)」の嬉しい言葉で中出し!喧嘩の後もお互いの気持ちを確かめ合い「仲直りの証」でたっぷり中出し(ハート)ラブラブリアル同棲生活を前田かおりと体験(ハート) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 視聴者目線の最高傑作
    この女優さんのAVは初めて見ましたが、 非常に良い出来だと思いました。 まず、主観視点気味のカメラ目線が多く、男が一切喋らないので、 一般的なカメラ目線シリーズよりも気分よく見れました。 ベロチュー、手握り騎乗位、乳首舐めなんかが普通のAVより多めかも? 気持ちよがっている感じがすごく出ていて、 声が可愛いので「出して~」というセリフもかなり萌えました。 外見も普通にかわいい顔、スレンダー、普通のおっぱいで、 あんまり人を選ばない感じです。 万人向けな内容だと思うので、気になっている人はぜひオススメです。
  • 惜しまれる引退
    かおりんはとにかく可愛い!!これに尽きますね。 華奢なのが気になる人も居るみたいですが自分の場合余り気にならず。 デビュー作の可愛さに衝撃を受けてから毎月欠かさずチェックしてきました。 この引退作は可愛らしさが他作品より一層でてますね~。 中○しとかはどうせ擬似だしどうでも良いんですが。 ルックスが良くて清楚な感じが本当に良く似合う。 この作品で引退してしまいましたが自分的には数年に一度の逸材でしたね。
  • もったいないなあ引退なんて
    内容 1.ひざまずいてフェラして騎乗位で激しく腰振りふり  中出し    2.主観映像でフェラ。金玉も舐めまくりアナル舐め  主観映像で騎乗位でからみ  バックで突かれアナル丸出しで中出し 3.フェラのどアップ。金玉も舐めまくりメガ顔射 4.指マンに大量潮吹きまくり。  主観映像からみで中出し   感想 残念だなあ。こんなにいい作品できるのに引退なんて 全編主観映像でラブラブモードでとてもいい レビューも少ないしなあ 熱しやすく冷めやすいavファンのおきてやね 俺は律儀やからずっと見るほうだけど やっぱ前田さんには最後までsodスターで いてほしかった。 再デビューしてほしいね。
  • やはり水川あさみにしか見えない
    可愛いし、中出しだし、見どころはたくさんあるし。 可愛いのは当たり前なんだけど、テクもすごいんだよね。 この子がこんなにエロくなるとはデビューの頃には思わなかったけど、これはこれでイイと思う。 引退は残念だけどね。
  • 復活キタああああああ
    この作品で最後かと本当に残念でした。 AVの趣味(?)をはじめて以来、お気に入り女優としてトップ級だったので まじでテンション下がってましたが アイデアポケットから新作(復活)キタああああああ!!! 感謝感激です♪♪♪
  • これはいい!
    前田かおり。今までの作品はどれもワンパターン。やることはしっかりやっているのに、色気が足りない気がしていました。この作品はいいです。カメラ目線の目つき、しぐさが堪りません!この女優、顔は文句なく美人でかわいいのだから、顔見てるだけでもいけます。このパターンで・・と思ったら、引退?メーカー変えて出てきてほしいです。
  • 美乳が揺れる騎乗位
    明るい笑顔と大きな瞳がかわいい!清純系美人「前田かおり」 スレンダーなカラダ!美乳&クビレのあるウエストが魅力の女優 1.デリヘルと間違えられるが、告白。。フェラ&騎乗位H 2.ラブラブ同棲生活。。即尺&きれいなアナル丸見えバック 3.お風呂で献身的なフェラ&大量顔シャ 4.喧嘩の後の激しく濃厚なH 主観映像で、ラブラブ感。。うらやましい! おねだり甘えるよう表情&しぐさ!めっちゃかわいい。。 献身的なフェラや積極的なH(美乳が揺れる騎乗位)も抜群 これで、引退は残念だ。。。
  • 中だし射精後に流れ出る精子、その後の恋人同士の抱擁が〇
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  ダウンロード 画質    高画質(404p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★★ エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2011年前田9作目の同性中だしSEX作品です。作品の性格上すべては主観映像にな っており疑似SEX体験を狙った作りです。スレンダーで美乳の彼女との同棲を疑似体験 できます。形の良い美乳をブルンブルンに揺らし、バックでは射精後に陰毛を伝って精子 が流れ出る映像、そして全編に渡り射精後に交わす恋人同士の抱擁もいいですね。 CP1.SEX(肘立て正常位で中だし) CP2.SEX(バックで中だし) CP3.お風呂でフェラ(顔射) CP4.SEX(正常位で中だし)
  • 彼女の最良作の一つ
    このレーベルの頃の彼女の作品はどれも良いですが、本作はその中でもベストでしょう。イヤらしい上に癒やしがあります。懐かしい永久保存版です。※後背位で中出しされた後、アナルを丸くひくひく動かし、ダラダラとスペルマを逆流させながらビリブリと音を立てる最中、外からか烏の鳴き声が微かに聞こえてくるのが妙な日常を感じさせます(笑)
  • マン屁がすごい
    引退記念で中出ししまくる前田かおり。 中に発射後のマンコからマン屁が出ていてとてもいやらしかったです。