FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 続・マジックミラー号 ミラー号から降りてきた素人女性のま○こが乾く前にスタッフが再ナンパ!ホテルに連れ込みおかわりセックス!からの「ハメたまま交渉」で中出しできたプライベート映像 水着美女編2021
【マジックミラー号に乗車してもらった水着素人ちゃん達を再度ナンパ!】3分前までチ●ポが入ってたアソコはまだ疼いて、ちょっと押せば2ラウンド目突入!個室に2人きりのプライベートセックス♪ミラー号内では見れなかった素の痴態をバッチリ盗撮。…だけじゃなく、快楽に没頭するあまり中出しまで許してしまう!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • マジックミラー号で火照ったままナンパおかわり中出しは天才企画
    マジックミラー号で散々イカされた後の妄想を現実に見せてくれる所が神企画ですね。 「こうだったら良いな」が観れて嬉しかったです。 この企画はマジックミラー号とセットで続けて欲しいです。 隠し撮り風なところも素晴らしい。
  • 話が早い。
    ミラー号でいたした後なので、女性の抵抗が殆ど無くて、前戯までが割と早いです。 着替えなどがないので、無駄がないですが、ストーリー、雰囲気を重視するユーザーだと低評価を入れそうです。 女性はそれなりで、可もなく不可もないですが、日焼けの後はエロいです。 個人的には課金して正解でした。
  • 十分楽しめました^^
    全員とは言いませんが可愛い子もいて楽しめます。 1人目はトライアスロンの選手ということで健康的に日に焼けて水着跡もはっきりとついてる可愛いスポーツ少女です。途中から積極的で外で出せば大丈夫といいつつ騎乗位で自分から生で挿入、しかしそのまま中出し、そのままに二回戦突入、恍惚と喘いでいます。 スタイルがよい子で顔も小さいですが少しカエル顔かな。。 2人目は胸が大きいだけの子。。 3人目は美人タイプですね。OLというよりキャバクラとかに居そうな感じで、お風呂で素っ裸の男優が入ってきても結構平然とした感じで、抵抗は少しはしつつ受け入れて部屋移動し積極的に挿入まで、挿入後は恍惚とした表情で感じる表情も良いです。 4人目は美人ではないですが可愛いスポーツ少女という感じです。マッサージということで体育館でマッサージという建前でいろんな格好をさせられ、ローターで弄ばれ、感じてしまいます。この子も日焼けが生々しくてスタイルのよい子ですね。。アングルが遠いのが残念です。。挿入は体育館の真ん中で立ちバックで 5人目も可愛い子ですが、体が少し緩い感じがな。。胸も垂れてます。。 3人楽しめたのでこのシリーズとしてはお買い得だと思います。
  • いいですね
    5人ともかわいくていいと思う。実際は契約の元にやっているんでしょうけども。この緩くなった感じがよりえろくていですね。
  • シチュエーションが色々あって楽しめた
    マジックミラー号作品に出演後の続シリーズになりますが、シチュエーションが色々あって楽しめました。 個人的には奇しくも日焼けした1,4人目が良かったです。 特に4人目はシチュエーションに興奮しました。 ただ、遠目のアングルが多かったのでもう少し寄りが欲しかったですね。 それでも体位全体が見え身体のラインや姿勢などに興奮出来る要素もあり、引きアングルも捨てがたいと思いました。