FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母 息子の友人に犯●れ、幾度もイカされてしまったんです… 山口珠理
夫が長期出張の為、大学生の息子と二人で生活を送る人妻・珠理。最近の心配は、就職活動を目前にした息子の部屋が友人達のたまり場になっている事だった。ある日、いつも通りにお風呂に入ろうとすると浴槽で自慰をするお友達と裸同士で鉢合わせしてしまう。その日を境に今までの日常は無くなった。息子の友人たちに性のはけ口にされ、次第に理性を失っていく。若い男たちにカラダを弄ばれ、快感と罪悪感の間で揺れ動く人妻! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • アナル
    28分の指マンいじりの時にアナル部分に 白い紙のようなものがついてる、リアルです。
  • 友人の母というからには熟女でないと。
    最近のこのシリーズは友人の母とは名ばかりの 20代の女優を使って男優の方が年上という 見る気にもならない作品になっていたのだが 今回は久々に納得できる年齢設定、 メインの男優が初見でしかも本当に若者を使っている、 違和感がないのはこれほど大事なのかと、 女優は53歳とあるが本当にそうなのか、そうなら これほど興奮することはない、女優の反応は好みだし 変な水着を着せることもないしオーソドックスな展開が いいのだけど内容は物足りない、 もう1人の男優の蒼井が全然キスしなくて大いに不満、 執拗なくらいのキスで堕とす描写は欲しかった、 ベッドではなく布団の上というのは個人的に良い、 あと浴室に入り込んで一瞬ハメるシーンだが あそこを長く撮ってほしいんだよ、男優が全裸なのも早いと思った、 それとおもちゃはもう使わなくて良いと思う、 昔から何度となく見てきた手法だから、 とにかく女優は熟女、男優は若くという当たり前のコンセプトを崩さぬように。
  • ジャケットより少し老けている。
    ジャケットは豊満に見えるが、痩せ型で弛んだ身体。しかし乳は大きく美乳!! 改造しているかも。 自宅で息子の友人が風呂中に山口珠理さんが誤って入ってしまう。 中々エロいおばさんです。 息子の友人複数に強●オナさせられ、嫌がりながらも感じる山口珠理さん。 相互オナになる。そして・・・・
  • いまだ健在 山口珠理
    さすがにお顔に年齢を感じさせるものはありますが、 お体はいまだ健在でございます。 定番のこのシリーズはなかなかいけます。 お体はいまだにgoodです。
  • 口では嫌がりながらも感じてしまう
    山口珠理 53歳、上品な雰囲気の美人で美巨乳がすばらしい。 ファーストレ●プから全裸というのもいいし、口では嫌がりながらも感じてしまうのも興奮する。 クライマックスの3Pも決してオラオラ系ではなくじっくりとやられる感じはよかった。 ただ、2人目の男が登場した際の相互オ〇ニーはないと思う。 老人のプレイじゃないんだから。
  • パケ写より年上にみえる
    シリーズものなので展開が見えるだけに、やはり女優さんに魅力があるかどうかになるが、うーむ、今ひとつだった。