FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超デキる人妻女上司と出張先でセックス!いつもは怖い彼女がただの女になったワケ JULIA
上司の牧野部長は厳しくて怖いがめちゃくちゃ仕事のデキる人だ。社内の皆からも尊敬されている。ボクはそんな部長のことが人妻だと知っていても好きだった。ある日、部長と2人きりで出張に。大浴場に入っていたところへ女湯と勘違いした部長が!タオル一枚のエロい格好に我慢できず襲ったら意外と押しに弱い部長と念願のSEX!さらに夜●い生ハメ!憧れの部長を快楽堕ちさせ出張終わってもハメまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 意外とありそう
    意外とあり得そうなシュチュエーションでかなり良かった。 胸もでかい
  • エロ
    わざわざ実写化しなくても…と思う。エッチは普通に抜けるレベルだが、女上司役を再現するべく男性口調で似合わない言葉使いは直したほうがいい。
  • エロい上司
    JULIAさんの風呂場のHが良いですね。ナイスボディーが存分に味わえます。やっぱりバックからの突きがいいね。
  • 仕事の出来る女上司
    しかしひょんなことから部下と関係を持つ。 仕事の出来る女上司は夜は部下の言いなりのどM女だった。 JULIAさんは男優によって演技が変わるので、今回はまあまあの出来だと思う。
  • 何となく面白い
    内容や絡みに特筆する部分は無いのだが、juliaのキャラに合わない設定が一周回って面白く感じる。まぁそれだけなのだが、juliaの場合は作品があり過ぎてこういう特徴の作品が他と差異を感じ印象に残りやすい。
  • 原作は知りませんが…
    原作は知りませんが、AVとして見るには自分にはちょっとバラエティ色が強すぎたかな。