FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫よりも私を満たしてくれた人…。 椎名そら
お人好しの夫・真司は、借金で無一文になった兄・祐一に同居をすすめ、妻のそらと3人で当分の間、暮らす事になった。そらは野蛮でがさつな祐一に不安を抱いていた。そんなある日、昼寝をしていたそらに祐一が襲いかかって来たのだ。義兄に犯●れたなど夫に言える筈もなく苦しむそらを、祐一は毎日のように弄んでいく。しかし、義兄の荒々しい愛撫と太くて硬い肉棒は次第に夫では感じなかった悦びをそらに与えていくのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 可愛いらしいお顔でスレンダーボディー
    椎名そらが「マドンナ」に出演して人妻を演じます。 他では,ハードなプレイも見せているし, AVに染まったというか,どんな設定でもOKなAV女優になりつつありますね。 可愛いらしいお顔でスレンダーボディー。 そんなルックスに興奮した義兄に犯●れ・・・,そらも快楽に浸っていく。 やはり,椎名そらは,エッチ好き。 歌よりAVを選んだ女のエロさが感じられます。 今後,どんな方向に進んでいくんでしょうか? 緊縛・調教,超ハードプレイなど,SMの世界にもハマっちゃいそうな雰囲気もあります。