FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 触診と称しておっぱいモンで乳首ナメて手マンしてナマ挿れしてくる研修医のお兄ちゃん 妹の爆乳は一見にしかず!Gカップ96cm みーな
私のお兄ちゃん、医学部生だっていってるけど、なんか怪しい…私のカラダで診察の練習したいっていうから協力してあげたんだけど、とにかく触り方がやらしい。オッパイばっかり揉んでるし、マ○コに指入れてくるし、とりあえず触診とかいってるけど、そんなこと病院でされた事ないから…結局チ○ポ生で挿れてくるし… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 世間(一般のおっぱい好き)に見つかれば「大ブレイク」必至の超逸材
    Gカップの爆乳女優「早乙女みいな」主演による近○相姦企画。ある日、「自称研修医」のお兄ちゃんに頼まれ、患者役のモデルとなったヒロインの女子校生「みーな(早乙女みいな)」。さらにお兄ちゃんの「研修医仲間(という名のヤリ友)」を加えた3人で、聴診器片手に「診察シミュレーション(という名のお医者さんごっこ)」をする事になる。最初は、ブラジャーの上から聴診器を当てていたお兄ちゃん達であったが、「心臓の音がよく聞こえない」と勝手におっぱい解禁。プルルンと露わになったのは、たわわに実った96cmの爆乳である。セーラー服とでか乳の卑猥なコントラスト。巨乳妹のおっぱいを自由に「触診(乳揉み)」するため、「両手拘束ベルト」と「猿ぐつわ(ギャグボール)」を用意する卑劣なニセ研修医。肉棒型体温計(チ○ポ)を2本使った「口内の検温(Wフ○ラチオ)」を経て、メイン診療である「膣内の検温(ナマ挿入)」および「生殖能力の確認(中出し)」を実施する。正確な測定結果を取得するため、「肉棒型体温計にゴムは着けない」「あらゆる角度(体位)で挿入する」という(プレイ)方針を厳守。ヤリ友と一緒に「実の妹」を当然の如く孕ませる鬼畜兄。もっとも、セックス漬けですでにチ○ポ中毒のみーなちゃんは「奥まで突いてぇ、お兄ちゃ~ん」とさらなるピストンをおねだりする。バスルームでの混浴プレイ(競泳水着)を挟んで、中盤は、「裸エプロン+授乳手コキ」という神演出からのローション全裸FUCK。「セーラー服→下着→全裸→裸エプロン」のナマ着替えシーンも全行程しっかりと収録している有能な制作チーム。お医者さんごっこの前半チャプターと合わせて、キ○タマが枯れ果てるくらいドクドクと射精できる「最強のズリネタ」といえる。「体操服姿のオモチャ責め」を経て、後半は、照明を真っ暗にした「ヤリ部屋」で、ビュルビュルと全裸中出しFUCK。みーなちゃん(実の妹)との子作りに集中できる状況下(自宅+暗室+両親不在)で、「絶対にオレの子を産ませる」というお兄ちゃんの(歪んだ)執念がヒシヒシと伝わって来るセックスである。ヒロインのみーな役を務めているのは、Gカップ女優「早乙女みいな」。デビュー直後で作品数こそ少ないが(単体主演作は2本目)、「アイドル級のルックス」「96cmのエロ乳」「全作品オールナマ中出し」という大ブレイク間違いなしの超逸材といえる。