FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し人妻不倫旅行 22
夫以外の男に身をゆだねての不貞の旅、大好評の「中出し人妻不倫旅行」22弾は、Icupの爆乳を揺らしながら激しく求める可憐な若妻あずささん。夫との心の溝に不安を募らせていたあずささんは自分の心に素直になろうと一泊二日の不倫旅にむかう。旅行のさなか秘め続けていた情欲を徐々に露にして、夫以外の男との情事で淫靡に淫らに変わっていく!!妻としての罪悪感を抱きつつも、愛撫され、濡らされ、感じさせられていくうちにオンナの顔をあらわす爆乳妻あずささんの姿がそそります!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ビッグモーカル』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 尻上がりに良くなる感じ、おっぱい大きい子好きな人はチェック有り
    今回、初めて長澤あずささんの作品を観ましたが、おっぱい大きいですねー正に豊満な体つきで抱きごこちは良さそうな感じですね。尻上がりに良くなる感じで、絡みに色気も感じました。女優AV女優の素質は感じます。フェラチオは合格レベルには有るでしょう。タイプの人、お尻の大きい子おっぱいの大きい子が好きな人はチェックありでしょう。個人的にお奨めのチャプターは、YOBAIのチャプターと、after the factのチャプタ―です。
  • いいと思います
    顔はS〇Eの松〇珠〇奈に似ていて美人ですが、爆乳でぽっちゃり体型なのは好みが別れる所だと思います。 この方の高画質の作品は少ない印象なので好きな人は買いだと思います。
  • このシリーズは皆こんなものかしら!
    撮影者がごちゃごちゃ五月蝿い。 当然素人さんの設定なのに、旅館に着いて部屋に入ったとたんに、風呂にも入らず尻捲くられてマンタ触らせる素人女なんて居るはずが無い、少しは世間の常識に沿った設定を考えろ。 温泉つれてって只パコすりゃ良いだけなら他に名作は沢山ある。