FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛
ある日、彼女の家に遊びに行ったらそこには彼女と同居する巨乳でセクシーな彼女のお姉さんが!!そんな巨乳なお姉さんが何故か僕を次から次に誘惑してきて彼女には悪いなと思いつつもお姉さんの巨乳にむさぼりついて無我夢中にSEX!!彼女は絶対ゴム着用なのにお姉さんは生ハメOK!中出しもOK!!あまりの快感とイケナイ関係に興奮度MAXで巨乳お姉さんと中出しSEXしまくり!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 34(10件のコメント)
  • これまでの佐山愛のキャリアにおける最高傑作!
    お姉さん、痴女、淫語、巨乳、このキーワードが当てはまる人に自信を持ってオススメします。 本作品において私が特筆したいのは、佐山愛、男優、妹役の3人の出演者が会話や絡みの際に必ずお互いの顔を見ているという点です。 途中にひとつだけ主観で展開するセクションがありますが、それを除けば、他の全てのシーンで出演者は撮影中のカメラに視線を向ける事はありません。 多くの作品は、いかなるシーンでも必ず撮影中のカメラに視線を向けて女優が会話し、視聴者に語り掛けているように見せる演出がありますが、個人的にその演出は不自然に感じてしまい、あまり好きではありません。 例えば、正面にいる男優に対し、斜め横のカメラに視線を向けながら話すという行為に違和感を覚え、かえってリアリティを損ねているように思えていました。 しかし、この作品は出演者3人が徹底してその3人だけの空間で演技しているため、私はすんなりとストーリーに入っていけましたし、緊張感のある3人のやりとりや絡みにもリアリティを感じました。 これは見ておいて損はしない作品ですよ。
  • 包み込むようなパイズリ
    パワフルBODYに、色気のある美人「佐山愛」 やわらかそうな見事な巨乳!ムチムチBODY やさしそうで笑顔のかわいいお姉さん系女優 彼女のお姉さんが誘惑してくるシチュエーション最高 台所で小悪魔のようなセクシーな誘惑抜群 お風呂でのちんOを包み込むようなパイズリ。。気持ち良さそう 濃厚で吸い付くようなフェラ&激しい騎乗位&SEX必見 佐山愛の魅力を引き出している作品
  • お似合い
    本当に義理の姉っぽい。 演技がわざとらしくなくて とてもハマりました! こんな関係羨ましい。
  • 妹役が宮下華奈ちゃん!!当たり!!
    この姉妹ほんとにちょっと雰囲気似ててハマってます。宮下華奈ちゃんが出ているのは嬉しい誤算!こんな姉妹のお家にお呼ばれしてみたい…。お姉ちゃんの誘惑が自然でエッチするのが当たり前な世界にいる感じ。うらやましい…。
  • 内容・女優佐山愛ちゃん共に最高でした。
    佐山愛ちゃんは可愛いくて美巨乳でした。そして、3回もSEXシーンがあるので言うことなしの内容でした。また、お姉さん役も適任で、見ているだけでも元気になってきてしっかり抜けました。この作品は、最近は2回しかSEXシーンがないので一切購入しませんが、これは最高の作品です。
  • お母さん系お姉ちゃん
    佐山愛は昔は普通体系でしたが、今は包容力のある甘えたくなるBODYです。甘えさせてくれるお姉さん。。。
  • はっきり言ってかなりの良作
    佐山愛さんの作品はたくさんありますが、その中でもトップクラスの作品だと思います。顔や体の美しさやエロさも素晴らしいですし、シチュエーションもばっちり。佐山愛さんの魅力がしっかりと出ています。
  • 雰囲気
    雰囲気バッチリでした。誘惑する姿がピッタリで絶対我慢できないです。
  • 色っぽいお姉さん
    佐山愛のムチムチボディと色っぽいしぐさが最高。 ”食後のおっぱい”とタイトな服からボロンとおっぱい出されたらイチコロです。 そのままバックで生挿入、垂れ乳がプルプル揺れているのもたまらない。 着衣シーンが多いですが、ポロリした乳はめっちゃいいです。 この手の作品にしては妹役もかわいいです。
  • 色気抜群の佐山愛さん!
    文句のつけようがない佐山愛さんの過去1の作品だと思う。スタイル、顔についてもこの頃の佐山さんが一番妖艶な感じがする!間違いなく星5です。