FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 真白真緒
真白真緒がS1人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」に遂に登場!美巨乳、美尻、くびれを兼ね備えた最高峰の女体に隠された性欲が遂に解放。男優との筋書き無し、撮影ストップ無しの’真白真緒ありのままのSEX’はケダモノのように男を貪る雌でした。究極の身体を使い男を興奮させ、自ら求め快楽を得る素のエロスは必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 男優さんが逃げ出すくらい貪欲に絡みます
    真白真緒さんなエスワンの人気シリーズに登場です。 ガチの一対一のSEXで魅せる作品なだけに女優としての力量が試されます。 最初のシーンでは肩が出ているレースのような扇情的な衣装で登場します。 似合っていてエロいんですが、すぐに脱がされます。 二人はソファにいくのももどかしいとばかりに入口あたりで貪り合います。 「早くしよう?」「したくないの?」「もっとしよう?」との三段活用で煽っていくのも強めのファイトスタイルで非常に良いと思いました。 タイツを破いてパンツをずらしてするプレイは鉄板とはいえ、やはり興奮します。 あそこを弄り回されてからはスイッチが入ったかのか、真緒さんはフェラや身体を舐め回す行為に没頭。 ソファに移ってからはカメラを意識せず、二人だけで盛り上がっているのは人間の本能をさらけ出しているようで興奮しました。 そして最後には男優さんが果てた後に追撃フェラするのですが、出したばかりのちんこをつかむ速さと男優さんがもう出ないよ勘弁してとばかりに部屋から逃げ出す速さが比例していてなんだか少し笑ってしまいました。 次は廊下でのシーン。 前戯もそこそこに男優さんがちんこを真緒さんの腰にこすりつけます。 正直「え?もう挿入したの?」とびっくりしました。 しかしどうやら腰を動かす衝動を止められなかった行為だったのだと思います。 手こき(胸擦りつけver)からのフェラ、パイズリ、高速手コキをいくつかくりかえし、パイズリでフィニッシュです。 テクニックをフル活用して男優さんのちんこをいたぶって、もとい気持ちよくしていました。 追撃フェラはまたも途中で逃げられ終わります。 そして次は和室、さらには相手が吉村さんという興奮間違いなしの組み合わせです。 心無しか真緒さんがより積極的に見えます。 吉村さんのあらゆる所を舐めまわし(ちなみにお腹はしょっぱいらしいです)、躊躇する女優さんもいる顔もべろべろ舐めまわします。 吉村さんへの絡み方で女優としてのポテンシャルを測っている身としては素晴らしい対応だと思います。 吉村さんの大量の精子をおちょぼ口で受けて、今回も追撃フェラ。 吉村さんも逃げ出します。 最後は森林さんと対戦。 森林さんは逃げ出さずに受け止めていて良かったと思いました。 その貪欲に絡む姿勢に感服し、星は5とさせていただきます!
  • 貪るかのような性交
    まだ今年デビューしたばかりで本数も少ないが間違いなくこの作品が今のところ1番良い。 自ら男優に手を回し貪欲に身体を求める様子は美獣そのもの。最初のシーンから飛ばしてる感じで全編通して捨てシーンがない。 そして、デビュー作の時よりも身体が引き締まって来ているので初めて彼女の作品を見るならこれから見ても良いのかも知れない。
  • 濃厚ハメまくりがノーカット!
    吉村との唾液交換、粘着ベロキス、 立ちバックが凄かった。 ぷるっぷる弾む乳揺れが凄い。森林には背面から 突き上げられる正常位? の乳揺れが凄かった。 キスをおねだりし、男の体を貪欲にホールド。 飢えっぷり丸出しの ぐじゅぐじゅ手コキも卑猥さ抜群。 真白真緒嬢の手コキはエロすぎ! 更には言葉でも ぐいぐい積極的に来るのがいい。 そして叫ぶように「イッちゃう、イッちゃう、 イッチャ~う!」を連発し、 顔をくしゃくしゃにしてイキ狂う。 濃厚ハメまくりの真白真緒嬢、 そのヤリマンっぷりを ノーカットで堪能できた。オススメである!
  • スタイルが凄くいい女優
    4発射3本番の作品 女優の顔がいい Hカップの形が崩れていない 綺麗な巨乳が素晴らしい お腹が出ていないスリムウエストがキレイ 垂れてない大きなヒップがいれたくなる 最高のボディだ 感度が良さそうな反応をして いいノリでSEXする姿が素晴らしい
  • 卓越したボディで繰り広げるエンドレスセックス
    真白さんは年明けから急激にファンになりましたが、このシリーズへの出演はとても楽しみにしていました。 抜群にエロい身体で言葉少なに繰り広げる激しいセックスの数々には脱帽、というか暴発の繰り返しでした。 中身ですが、一番良かったのは吉村氏との安定感のあるズブ濡れ系セックスですね。 オイリーな真白さんの巨乳をガッチリとホールドしながらのバック突き、からのベロチュー。正常位でのおっぱいの揺らしかた、フィニッシュ時に発射する精子の量などどれをとっても吉村氏の技が光っていました。 その後の森林氏とのセックスも素晴らしいですね。真白さんの執拗なお掃除フェラでしめくくりますが、できるならそのまま次のセックスがおっぱじまるところまでを映し出してほしかったです。 とにかく真白さんのおっぱいは量質ともに素晴らしい。 ごちそうさまでした。
  • 交わる体液濃密タイトル大好き!
    このタイトルはどの女優でもエロ全開になります。女優好みにもよりますが、おっぱいは思う存分に揺れまくりで喘ぎ声もはっきりとしています。執拗に攻めたりもしますが逆に真緒が再挑戦するのを拒む男優もあり、さらにスケベだなと思わせるシーン。これ毎回ありますよね。 プリプリなお尻がたまんないね!ヌケる作品です。
  • ムチムチボディがエロい
    乳揺れサイコー。 この子は作品ごとのメイクで結構見た目変わるタイプかな。 パコりまくりの作品でイイんだが、ヘソピ跡が少し気になるんだよな。
  • これぞ淋しい魔訶不思議。
    超絶的に素晴らしいボディの「真緒」嬢。 エロテクも感度も素晴らしく、本射仕様からの貪りお掃除も非常に優秀。 それ故か、行為の端々で無理してる感が感じ取れてしまうのが淋しい。 「真緒」嬢の既作や、同シリーズと比較しても然りであった。 因みに、二重と鼻筋も然りである。
  • 良いです!
    このシリーズのファンです。 濃厚な絡みが最高ですね! 次回作にも期待です。
  • ぶるんぶるん暴れまくる天然軟乳 
    真緒さん初見だったけど、可愛いお顔にアンマッチなすんごい悩殺ボディですねぇ。名前の由来であろう真っ白な美肌に天然巨軟乳なんだろうね。男優の激突きにあってぶるんぶるん暴れまくります。巨乳マニアには堪らない淫景だろうと思うなぁ。スレンダー好みの私としてはちょっと退いてしまうけど…。毎度おなじみの吉村御大との卑猥な唾液交換や鮫島氏との獣のような激しいセックスにも堂々と応じております。ただ、真緒さんもまた、私が個人的にどうしても許容できないつるまん。女体に欠かせない陰毛を生えるがまま魅せてくれる女優さんの割合がこれ以上減らないよう願うばかりです。