FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家族ドライブ中の人妻さんを公園の便所に連れ込んでヤる!!6 トイレNTR
休日の家族ドライブを楽しんでいる様子の人妻だが実は夫には内緒の「もうひとりのご主人様」的な男がいて…。優しい夫には申し訳ない気持ちで一杯なのだが、もうひとりのご主人様である彼には、性調教を施されていて、どうしても逆らえない間柄で…。今日もまた、家族ドライブの最中なのに、まったくお構い無しに、むしろ楽しまれているかのように、ご主人様からの電話で、お手軽に、電話一本で多目的な公衆トイレに呼び出される。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 変わらず良シリーズ。
    相変わらずの良シリーズです。内容も顏射や全裸シーンも増えてグレードアップしてます。 呼び出しプレイ中に、他のトイレ利用者が来るとか、他の人に見つかりそうになるとかがあれば、もっとリアリティーがあってさらに最高だと思います。
  • このシリーズは裸は良くない
    たまにはいいのかな…個人的に何も着てない裸が嫌いだからちと微妙。 服は着せてて欲しい。緊張感というか雰囲気も無くなるし。
  • バレるリスクが高いのに良くバレなかったな(笑)
    家族とドライブ中に呼び出される人妻は性調教のご主人様のいる多目的トイレへ。 そこでフェラチオしてパコパコ。座面騎乗位でイキまくりの人妻。 スマホから旦那の呼び出しが。 激ピストンされたまま通話をするの? 流石にバレるぞ? 事が済むと旦那の元へ何もなかったように戻るって・・・旦那よ!鈍感だな! 2名女優が出演しましたが、個人的吉良りんが良かったと思います!