FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「仕事熱心な看護師/女医に『勃起不全の治療』として官能小説の読み聞かせをお願いしたら冷静な顔してパンツの濡れが止まらない」VOL.2
勃起不全の患者のために官能小説の朗読をする看護師や女医。恥ずかしいけど患者のためにと読む姿が男を興奮させる。我慢できなくなった男が勃起したチ○ポでせんずりを見せつけると、止めようとするも実は官能小説で興奮して股間を濡らしていた女は徐々に受け入れてしまい、さらには患者の要求に応えて手コキ、フェラ、SEXまで。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • パッケージの女優が気に入って購入
    パッケージの雌で何回も抜いた。 抜ける。声がやらしいし、顔もエロい。 メコが濡れているのが妙にエロくて抜きまくり。 いい女だと思う。 以上
  • 女優名
    ジンタイクさんへ パッケージの女優さんは中島京子さんだと思いますよ。
  • 良かった
    やっぱり中島京子はいい。オムニだから手を出さなかったけど、セール作品だったんで買いましたが、ベージュの下着が妙にいやらしくて良かった。しかし、医師が黒いストッキングはないでしょ。ちゃんとパンストはかせてください。そういう細部はこだわって下さい。興醒めです。
  • 名前
    碧しの/横山みれい/3人目/中島京子。。。。。。。。。。。。。。。。
  • このシリーズ、いい!
    最初の篠めぐみちゃん、最高。 このシナリオの場合、演技力がかなり重要だからね。 シミの分かりやすいグレーのパンツというのもポイント高い。 というかこのフォーマット、久々のホームランだわ。 欲を言えば時々それに近い場面もあったけど、できれば 患者の隣に寄り添って耳元に小声で感情を込めて読み聞かせながら手コキ、 という流れが最強だと思うが、いかがか。 隣に別の患者がいるのにカーテンだけで大声で朗読は頂けない。 そういう微修正の希望と今後の続編に期待を込めて星ひとつ減らすが リアリティを追求して演技と艶技の上手い女優でどんどん続編を!
  • パッケージ(サンプル画像ラスト5枚)の女優名教えてください!
    絡みに繋がる部分もリアル感が有って良し! パッケージ(サンプル画像ラスト5枚)の女優名教えてください!
  • ええわあ
    中島京子ええな 綺麗な女医さん役 顔の黒子がいやらしく見えるわ こんな女医に官能小説読ませて濡れたベージュ色のパンツに指挿れてみたいもんやで フェラ顔もええし「中島京子」好きですわ ちなみに「横山みれい」も好きですねん
  • ナイハイフェチには
    ナイハイ穿いた女医さんなんて なかなか見れませんよ興奮します。
  • 三者三様で良い
    良い点 女医や看護師、エコー検査や盗撮といった四人とも違うパターン。 セックス以外のシーンを時間をかけてじっくり撮っている。 残念な点 肝である官能小説が全然エロくない。もっとおちんちん、おま〇こ連発してほしかった。 体拭いたりしてるのに女の表情ばかり撮りすぎ。 全員ED設定のせいで、序盤のエコー検査や清拭で勃起しなくてつまらない。 四人目の女優の演技。 出演者みんな同じ展開にするひどいメーカーがあるなかで、四人ともちゃんと違うシチュエーションにしてる点は好感できる。