FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任の先生はお父さんよりも年上なのに…生徒のいたずら誘惑に耐えきれず、朝までセックスして中出しした放課後。 八神未来
教師失格!絶対にあってはならない中年教師と幼い生徒との純愛性交…「ねぇ…先生、今日は朝まで一緒にいようね…」気付いたら生徒のオマンコに顔を埋めて、娘のような少女の誘惑に理性を忘れ一線を越える。「先生のチンポ…大好き…お願い中に出して…」イってもイっても枯れることなく腰を振る!立場も年齢も全て忘れ、朝まで無我夢中で中出しSEXしまくった…生徒と教師の禁断の純愛ドラマ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • こんな娘が女子校にいたら、男の先生は困っちゃうだろうね。。。
    3作目、正体をあらわした、清楚系ビッチ! いやはや、伊集院を相手に、翻弄しまくってます。 さすが清楚系ビッチ。 経験豊富な百戦錬磨の、清楚系ビッチの傑作です。 逸材ですよ、マジで?
  • 白い肌っていいな…。
    この白さは凄し。White & White。 行為はそれほど凄くはなく、疑〇×4は宜しくもなかった。
  • 安定してくれると最高なんだけど
    白咲かんな 八神未来2つの名前で出ている娘 パッケージとなんか印象が違うな でもたまにパッケージのようなずば抜けたイイ女感が出るときがある ファミレスでテーブルの下でいたずら、そのままシティホテルへ さらに誘惑でセーラー服着衣のまま挿入、中出し シャワーで洗いっこから脱衣所での挿入、立バックで中出し ベットで下着姿からの騎乗位中出し、延長戦突入で電話中の立ちバックからベットでの正常位で中出し 朝起ちフェラからの騎乗位挿入発射はフェラで口に発射、さらにフェラは続く…で終了
  • なんか劣化したかな?
    もっと可愛かったはずなのに、今作ではイマイチな未来ちゃん。 相手はデブ男優ですが、きちんと結合部に配慮したセックスをしているので、ちゃんと抜きに使えます。 同じデブの某結合部不見男優にも是非見習ってほしいですね。 ただ、全編同じ男優との絡みというのは変化がなくつまりません。 最近は制作費の節約なのか、この手のパターンが多くて困りものです。
  • 制服似合うなあ
    真っ白な肌に制服似合います 脱がせたらムッチリボディが現れ 挿入すれば本気喘ぎで敏感に感じます