FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那のいない一週間…私は大嫌いな義父に犯●れ続け中出しされました 星優香
節約のため、義父の家に住むことになった夫とその妻「優香」。ただし、ろくに会話もしない義父に優香は嫌悪を抱いていた。早く義父の家から出たい…その一心だったが、それを義父に知られてしまう。家に住ませてやってるのに…、その気持ちが義父の怒りに火をつけた!旦那が出張でいない1週間、嫌いな義父に何度も犯●れ…やがて人妻は… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『こあらVR/肉きゅん/人妻花園劇場』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 褐色肌がエロイ
    うだつの上がらない 病んでそうな義父がこっそり盗撮してて、我慢できなくなって犯●れる展開。 逃げ出そうとするも盗撮データで脅され、肉奴●のように扱われて犯●れ続ける。 絡みは羞恥プレイ中心かな? 言葉責めやSEXを撮影されたり、玄関で犯●れたりHな言葉言わされたりと辱める感じが強め。 最後は快楽に堕ちて、自ら義父に中出しおねだり。 定番展開ではあるものの、だからこそはずれない。 演技もなかなかでした。
  • エロい
    表情、体つきがとてもエロいです。 最初の絡みでの汗ばんだ感じ、ラストの義父に堕ちた絡みはとても抜けました。
  • エロい褐色肌のした星優香サイコー!
    シチュエーションは普通に考えたらあまりそういうのはピンと来ないかもしれない。 スケベな義父が身近に居ればそれは有り得るかもしんないよね。 星優香のエロいカラダが堪らなくて・・・ ポイントはこのおっぱいに乳首乳輪郭の色素が濃いのでエロいし、アンダーヘアも濃いし剛毛じゃないけど・・マンビラがドス黒い。 マングロなおマンコがサイコーです! おマンコ拡げれば赤ピンク映えますね!!
  • ナイスバディ
    事攻め、乳首、マ●コ責めで淫乱に目覚め堕ちていく。 切なげな表情がエロい 星優香は抱きたい女優。