FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄嫁の爆乳は一見にしかず 2 Lカップ120cm 夕樹さん
兄嫁はとても綺麗で優しくて、こんなこと言ったら、兄に怒られるかもしれないけれど、オッパイが大きかった…僕は受験を控えている身ではあるけれど、兄嫁に会うのが楽しみで、兄嫁を何とかしてヤリたかった。だけど、僕にできるのだろうか…兄嫁のことばかり考えて自慰に耽る、悶々とした毎日が続く…この話は、兄夫婦の家で起きた、ひと夏の出来事である。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ムーミンくん出演作品!!
    ☆★☆SILK LABOイケメン三銃士の1人、ムーミンくん出演☆★☆ 「兄嫁がナンパされた2人を家に連れ込んで…」でムーさん登場!! カメラを弟に見立てて話すのですが、 「お前見たいんだろッ!」と言いつつチョイチョイカメラ目線でかわゆいですw 服をめくっておっぱいが出た瞬間「デケェッ!!」の言い方がウケますww 半ズボンコンビの攻め方が冗談半分で面白い!! 本気なんだけど所々が面白いんです(笑) しかしLカップは大迫力です!! 下乳でパイズリ出来ますw ムーさんのがパイズリで隠れたの初めて見ました。 ムーさんが挿入すると 夕樹さんの余裕が一気になくなります!! 激しく突かれてめちゃくちゃ気持ち良さそうです♪ 途中選手交代して射精が見れないかと思いきや 最後の方でまた交代して見れます☆ 何故か膝をつかない体勢でSEXする 一生懸命なムーさんを是非楽しんで下さい♪ 夕樹 ムーミン 他
  • おばさん
    パケ写?は綺麗な女性ですが、出てきたのはおばさんでした。 確かにオッパイが大きいので、オッパイ星人なら十分使える内容です。 ただ、よほど熟女好きでないと、使う気にもならないでしょう。 オッパイが良かったので「普通」評価ですが、パケ写を何とかして欲しい作品でした。