FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 27歳 奇跡のアラウンドサーティー琴井しほり本領発揮!敏感クビレBODYめちゃイキ連発!初体験3本番スペシャル
琴井しほり専属第2弾で早くも本領発揮!見た目は清楚なお姉さん、でも仮面を脱いだら…アへ顔全開でめちゃくちゃイキまくるドスケベお姉さんに豹変!中年オジサマのねっちょり愛撫に骨抜き…ベロキスでおまんこグチョグチョに濡らし巨根懇願!性感帯の喉奥・膣奥を刺激するポルチオ開発であばらが折れそうな程エビ反り昇天!初めての追撃ピストン3Pでは完全に理性崩壊…27歳、奇跡のアラウンドサーティー、超スケベやん! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    まだ二作目ということで、撮影には慣れてきたと本人は話していたが、まだまだ初めてのことが多く、戸惑いながらも懸命に絡んでいるところに興奮。最後の3Pは見どころ多かった。
  • 最高です
    サンプルを見て即購入決めました。期待通りでした。買って損はないと思います。
  • シンプル
    シンプルでとてもかわいい作りなんですが、いかされているときのアニメ声がちょっと気になります。まあ、かわいいからいいけど。
  • 整いました。
    「大沢カスミ」嬢を思いっ切り良い方へ整えたような感じの「しほり」嬢。 感度も良く2作目としては思いっ切りの及第点。 とは言え、浮きブラを始めとしたエロ艶の減退は如何ともし難く、お悦しみは30オーバーからかもしれない。
  • 成長著しい
    エロい女優さんになってます。仕草が良く、激しいプレイにも巧みに反応していて、そそられますね。美しいカラダが映えます。 色気やエレガントさを強調した作品が合ってると思いますね。
  • 応援したくなる女優
    デビュー作ではあまり見れなかった琴井しほりさんのアナルは今作では良く見えました。 アラサーの年輪が感じられるアナルの色素と皺の溝が淫靡・・ただモザイク処理が甘くせっかく4つんばいで見れる体勢なのに半分掛かっちゃったりして集中出来なかった。次作はもっと静止してのズームを期待したい。絡みシーンでもしほりさんの一生懸命さが伝わる演技で、これからもっと人気が出て欲しいなと応援したくなる女優さんです。
  • 顔射で口とじる
    胸が小さくてさみしい。色白で年の割に乳首はきれい。ふくらはぎがたくましい。 顔は中の上。二重瞼がきれいで普段よりエッチの時の顔のほうがよい。 最後の3Pで小田切にハメられてお尻が真っ赤になるのは体質かな。 顔射で口を閉じてしまうのでー1
  • いいね!
     琴井しほりさん・・すばらしい。  やや老け顔だからわざわざアラサーと言ったのかもしれないが、彼女の素晴らしさはそんなことを忘れてしまう。良い出来。  ただ・・最初の男優は似合わない・・この作品としては不良品。
  • オナニーシーンが最高
    普通はオナニーシーンはすきではないのだが,今回はそこが最高.ただ,ときどき男優が見えるのが気になる.男優がいることにして,あとは1人でオナッていればいいのに.
  • 清楚な美女が中年オヤジの毒牙に 
    27才ながら純真無垢…に見える上品なお嬢さん。超スレンダーで眩い白肌の美微乳、下腹部には生まれも育ちも良さそうな、まるで処女のような恥毛…見てはいけないものを目にしてるような、男のすけべごころを刺激してやみません。長い手や美脚はモデル級のしおりちゃん。Debut2作目でのお相手は、……なぜに銀次おっさんなんだぁ。。。あまりに濃ゆくて、セックスの相手として釣り合わないだろ。義父と嫁の役かなんかのドラマならわかるけど、この作品で起用するか?普通。ま、それはともかく、しおりちゃん、イヤな顔もせず健気に応じております。中年と言うか、初老のオヤジの老獪なテクで何度もイかされ、しなやかな肢体のあばらが浮き出るほどエビ反りになって感じ入っちゃってます。騎乗位での波打つ腰づかいも経験値を感じさせる高級者レベル。外見は山の手のお嬢さんみたいに見える清らかな美女なのに、裏の顔は、実は性遍歴も豊かなどすけべで性欲旺盛なビッチだったのか…そのギャップに愕然とします。これから何を信じたらいいんだろ。。。