FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 15分あればスグSEXする女デビュー! 新谷未来
長身・美脚・スレンダー!175cmのカラダにスッとした美人顔・現役イベントコンパニオン新谷未来の痴態をAVとして発売させていただきました!「イベントの休憩時間でSEXとかしちゃいます(笑」来場客を逆ナンパしてはその場でスグに喰らうヤリマンは質より回数派の超絶倫!いつもマンコびちょ濡れでSEXする気満々の彼女をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 即ハメいい
    ヤリたい時にやる感じめちゃよかった!! 肌とかつやつやで若さ感じるいい感じの子でした! 他の作品にも期待!
  • シチュエーションが最高です
    スリルのある場所でのソクハメは 見応え抜群で何回も抜きました!
  • キレイな顔してド変態
    こんなキレイな顔したお姉さんがこんなにエロくていいんだろうか?すぐにチンポを咥えてハメさせてくれるなんて最高です。SEXが好きなんだろうなと思います。胸からコンドーム出すとかどんだけヤル気やねんて思わずツッコミたくなります。この人とヤリたいなあ。
  • 最高!
    デビュー作を観て好きになりました。 今回は痴女系。 イベントの裏で、控室で、少しでも時間があればHをするエロさが良い!
  • 痴女ぶりがはまっていた
    前作に劣らず彼女のプロポーションの良さが光っていました。今作の痴女ぶりも最高でしたが、男性に責められるシーンも見たいです。
  • 綺麗で美人でソソるけど
    目が不自然に大きくて怖いです。 でもこんな美人がこんな痴女だなんて思って観たらごっつ興奮しました! イベコン役が似合ってて尚更良かったです!
  • 期待の長身女優
    長身の美人女優を、お探しなら損はしないと思います。素材は、一級品で美人、胸はそんなに大きくありません。あと、見た目のクールさに対して結構おっとりした感じです。 次作は、もっと低身長男優を使って本人の長身を推した作品を見てみたいかな
  • ヤリマン
    美顔,美脚,高身長の美ボディーをしているイベントコンパニオン,新谷未来。 そのルックスは武器になるし,とにかく,性欲が半端なくあるらしい。 「15分あればSEXする女」というウリはインパクトあります。 イベントの休憩中に,目星をつけた客を逆ナンして,SEX。 そのヤリマンぶりをAVで再現。 カメコなどに視姦され,オ○ンコぐしょ濡れ・・・,なので,即エッチOK。 ヤラセかどうかは別として,間違いなく,チ○ポ好き,SEX好きの女です。 こういうエロ女は,AVにバンバン出てほしいし, AVの厳しさを体験させるべく,ハードなプレイを仕掛けて,その反応を見たくなります。 見た目は,エロ顔でもないし,普通に「綺麗なおネエさん」なんだけど・・・, ヤリマン,新谷未来に超乱交を。
  • スグする女は最高!
    目が大きくて、もし見つめられながらフェラを実際に速攻イク自信があります!と宣言したくなる美女・新谷未来さん!とにかく淫乱で素晴らしいです!これで中出しだったら完璧なので、早く中出しデビューして欲しいです!
  • キャンギャルみたいでいい
    キャンギャルみたいな服装のままヤるのがいい。 15分ってのも抜きやすくていい。 ほかのAVにありがちな無駄な会話や愛撫がなく、 さっさとフェラって入れて出して、はい15分! このテンポがいい。 難点は体位が限られるところ。 最後くらいはVIPループに忍び込むとかでベットを使ってほしい。