FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かのん
バイトに行く途中の美少女を発見、突撃ナンパ開始!!ボブカットがよく似合って声が可愛いうぶっこな女の子を、アンケートと称して車の中まで誘導!性のことをあまり知らない女の子にリモコンバイブを見せてあげると初めて見るような反応…!ここで今回の企画を説明、成功すると賞金があるのでリモコンバイブを装着しながらお散歩してみませんか!?少し流されるように承諾してくれ、リモコンバイブをクリに当たるようにパンティの中に装着!いよいよ市街地へお散歩にLet’s GO!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 見た目に偽りなし
    よくパケ写と中身に差異がある作品がありますが、これに関してはそれは無いと思います。 胸的には小さめですが、スタイルからすればこれも有でしょう。 街中での撮影もかなりバレるのではないかと思うくらいの仕草で勘が良い人は気が付いてしまうでしょうね。 声、顔、スタイル的にバランスある女優さんでした。
  • 女優名教えてください
    こちらの作品とこの子のJKリフレどちらも購入、視聴しました。 めちゃくちゃ顔も反応も可愛くて他の作品も見てみたいのでどなたか名前教えてください
  • 普通
    女優は可愛くほどほどな胸だが体つきは良い。 セックスシーンが10分ほどしかなく物足りない。 カメラアングルも微妙でイマイチ興奮できない作品。