FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マッチングアプリの女。 こんないい女いたら即レ●プ決行です。 美波こづえ
マッチングアプリで出会った女が最高にイイ女だった。だけど普通にお願いしてもどうせヤラせてくれないし…それならレ●プするしかないじゃんw。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 天才的にエロさを感じる秀作
    こんなに、タイトルからの期待度から 逆に 裏切られた作品は珍しい。 ドキュメンタリータッチで時間を追って描かれているし、嫌がり からの 堕ち展開になっているのが好き。 それにしても、堕ち後の求め方、、エロさが尋常じゃない。個人的に、男の乳首をペロペロと舐めてくれるというのがツボです。
  • 新境地!
    女優美波こづえは好きだがレ●プ物はあまり得意ではなく避けてたが、セールで購入。最終的に堕ちる展開なのでそこだけが救い?です。他の方も仰るように演技が凄く上手で、本当に演技だろうか?と心配になったほど。(他の作品ではセックス大好き変態女ぶりがよく見て取れるので杞憂)その辺にいそうなよく見ると抜群イイオンナ、のコンセプトがよく表れています。好きな女優で最後に堕ちる展開ならレ●プものも見れなくないな。
  • こういうのがいい
    限りなく本気の嫌がり方とおじさんの性格の悪い責め方が大変によくできてる。女優さんはいい意味で味が薄いといった感じで素材が大変にいいけど味付けをあえて薄くしてる感じがあります。制作陣にセンスのいい方がいらっしゃるんでしょうなぁ。展開として最後は堕ちてしまいますがそこからのイチャイチャもまたとてもいいものですね。この女優ありきでここまでの名作が出来たところもありますがシリーズ化して欲しい作品。文句なしの満点評価です。
  • こういうプレイが、好きならば
    嫌がる相手と強引にセックスする。最初は手枷をして、力ずくでせめる。とにかく嫌がる攻防。 ただ、よく分からない感じで飛ぶ。前との話のつながりが分からなくなるほど、こういう設定の時、嫌々ながらも、感じ始める女の姿が、私の好み。ですが、なんかよく分からないうちに、そんな感じになってる。自然な感じで分からなかったのか? いろんなプレイがあり、エロかった。
  • え、この娘天才なの?
    嫌がる演技がものすごく上手、いやリアルである。 ほかの女優もこれくらい上手に演技ができればな、と思える作品。 無理矢理好きな私としては大変興奮できました。
  • 良いけど…
    美波さんが好きでこのタイトルも購入しました! やっぱり感じている姿や声がストライクです! ただ設定がちょっと… 最初はいいけど途中の展開が 後半の素直にセック○をしているのはたまらないですね
  • レ●プされる美波こづえ。
    マッチングアプリ女がレ●プに遭う。 嫌々演技も自然体でいいじゃない。 本当に美波はドスケベです!
  • コンセプトは。
    コンセプトとシチュエーションは良いし、行為へ持っていく方法も良い。 ただ、プレイそのものは”ご都合主義”な展開の連続で、どんどんリアリティは抜けて行き、堕ち方も曖昧なまま終了。 流石に、両手拘束とはいえ、女が解けてしまっては”あらら…”となります。 拘束したままヤり倒してぐったりしたら、精神的に束縛し堕ちさせる(脅迫するのが手っ取り早いが)という肉体的レ●プと精神的レ●プと魅せて欲しかったですね。
  • 経験豊富な女
    AVデビュー作から最高のエロさを見せている美波こづえ。 本作は,たぶん設定だと思うけど マッチングアプリ出会った女に扮して,レ○プされちゃいます。 薬を盛られ,ホテルに連れ込まれ生処理の相手に。 絶叫を発して嫌がりますが,エロの本性には逆らえない。 イラマぎみの強●フェラにも対応する口性器。 激ピストンを受け,ハメ潮,イキ潮,快楽イキ。 さすがに,経験豊富な女です。 でも,個人的には,こういうレ○プ設定のAVは,好きじゃない。