FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仕掛けられた盗撮カメラ 鬼畜清掃員の日課 「気持ちイィ~やめられねぇ~この仕事!」
なんで俺がこんな仕事を…クソッ…最初はそう思ってた…が最高なんだよ「いやぁ~コレを使えばチョロいチョロい」「JKの乳吸い放題!オマ○コしゃぶり放題!挿れ放題!保険で映像も録画して「脅しにも使えるしな笑」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 他に比べれば良作
    ここ最近は出演者も全く同じで シチュエーションだけ違うという手法が多くガッカリがとても多いのですが この作品はまだ良い方です。 わかっていて購入するほど好きなメーカーさんではありますが この感じがいつまでも続くと、飽きてしまうかもしれませんね。
  • 狙われたスク水JK
    更衣室でスク水に着替えたJKを睡眠薬を含んだ布で眠らせて、ヤる清掃員…ヤり終えた後は制服に着替えさせ何事もなかったように起こしてました。 ずっと同じパターン続きますが、見た目や体つきもJKらしくて、際どい感じの水着ではなくちゃんとしたスク水で良かったです。
  • 良品
    更衣室物は好きです。モガク姿も良し全体的に女優さんのレベルも高くコスパいい作品だと思います。
  • 好きな体位があったので〇
    好きな体位があったので、好きですが もう少し展開に、変化があればなおよし 足舐めなんかもそうだけど もう少し、色々な、攻め方がほしいなぁ
  • 富井美帆・希望光・水卜麻衣奈らスク水似合う女優。
    富井美帆・花井しずく・希望光・杏羽かれん・夏希のあ・水卜麻衣奈・永野楓果+お名前不明13名の合計20日がスク水に着替えた所を清掃作業員に襲われ、大股開きで力尽き眠ってしまいます。 ゆっくり脱がせ、そそくさと乳首と下半身を愛撫→ブチ込んで→全員中出しドロ~リ。 制服姿もスク水も良く似合う女優陣ですが後半はおばさん顔にしか見えない方も。 陰毛女優ばかりでパイパンマンコの方は3人だけでした。