FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫よりも義父を愛して…。 菅野さゆき
物心がつく前に母を喪い、学生時代に父を亡くし…行き場のない「さゆき」を育ててくれたのは地元にある道場を営む一家だった。頑固な義父に厳しく育てられたさゆきは、結婚して大人になるに連れて…強情で不器用な義父に少しずつ憧れを抱くようになっていた。夫が居ないある昼下がり…、稽古中不注意にも義父に怪我を負わせてしまったさゆきは、焦りと胸のザワつきが高まる中、夫への罪悪感を忘れて義父の股間に触れてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 思わぬ収穫
    接吻キングである小沢とおる氏ときとるね川口監督作品は、いかつかあるが、監督が演出のこだわりからか、小沢氏の接吻がいつも物足りなかった。義父ものであるこのシリーズの前作も相性が良いはずの上原保奈美さんと小沢氏の接吻がイマイチでドラマとしては、出来がよくても接吻ファンの私には不満足だった。 しかし、本作はドラマ部分と嫁の菅野さゆきさんと義父の小沢氏との止められない接吻が上手くつながっていて、本当に良かったです。 菅野さんも愛してしまった義父への思いを接吻を通じて、小沢氏の濃厚接吻に怯まず、表現していて、私には本当に抜ける作品になっていました。 しかしきとるね川口監督にかかると、上原さんや菅野さんが素晴らしい女優になりますね。これからもこのシリーズ、愛慾まみれな接吻 ともに続けてください。義父は勿論、接吻キングの小沢とおる氏でお願いします。
  • ビンビンだぜ…
    大したことないと思ってたけど、いい身体してるし、いい演技してます。この人にはまりそうだ
  • さすがのマドンナ
    ドラマ性があり、着衣プレイのツボも押さえている。 さゆき嬢の豊かな胸としなる腰つきも素晴らしい。 ただ一つ、高級感という感覚とか高嶺の花をとかそういうストーリーも 見たいと思う。