FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 産後倦怠期の妻が授乳中の15分の間巨乳シッターさんの誘惑おっぱいに甘えて何度も時短中出ししてしまった…。 瀬田一花
愛する妻との間に念願の第一子が産まれ幸せいっぱい…のはずが妻は急に冷たく性格が悪くなった、産後倦怠期というやつだ。毎日文句を言われセックスも拒否され僕はもう限界。そんな時妻が仕事復帰のためシッターの一花さんを雇う。彼女は母性が強く弱った僕を大きな胸へ誘い癒してくれた。ダメだと思いつつもおっぱいに甘えて中出しSEX。15分間の授乳のたびに隠れて何度も何度も授乳種付け交尾。もう妻なんて忘れて溺れて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 最高の癒やし
    デビュー作以来の購入。セールで1本買ったのだけど、あまりにも良すぎて、もう1本買ったのが当作品。もう母性と癒やしが良すぎるて(笑)素晴らしい女優さんです
  • 星5
    シチュエーションが最高ですね。女優さんの体もいいし、可愛いらしさ満点。
  • パイパンじゃない
    パイパンなら星6個。 るぅやみづきとの差?。 ない方が残っている。」
  • 究極の癒しと可愛いシッターさん
    癒しと優しさで夫役男優としてしまう場面、リアルだと絶対にバレそうで笑った。 サンプルでも気持ちよさそうだったけど、全てを包み込む笑顔と優しさと なめらかそうなボディの誘惑が凄かったです。
  • 最高の作品
    すごく癒されます。女優さんの演技も素晴らしく、良い作品だと思います!
  • ステキ
    癒しとエロさ 両方楽しめる良作 女優さん素晴らしいですねえ 他作品もさがしてみよう
  • 優しさに満ち溢れている
    他の方のコメントにもあるように、全てを包み込む包容力にやられました。高身長であること、なのに尖ったところがないこと、もう最高ですね。