FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!
夫とは何年もご無沙汰で子育ても落ち着いてきた素人妻が怪しい求人広告に自ら応募してきた!金ではなく、女としての悦びを求める熟女に目の前でガッチガチに勃起したチンポをシゴいて見せつける!食い気味でチンポを見つめる人妻は、突然ぶっかけられるとどんなリアクションをするのでしょうか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 4人目の女性が特に光ってました
    基本オバサンばかりなので欲求不満な熟女のセンズリ鑑賞としては期待通りな展開を楽しめますが、4人目(水色の服)だけちょっと異質に感じました。 行為自体は特殊なことをしていないのですが、47才にしては童顔の感じが強過ぎて年下のオバサン感があります。 学生時代のロリっぽい顔つきの友人が今頃はこんな感じなのかと思ってしまい、行為自体と相まってノスタルジーな気分でシコれました(笑)
  • こうゆうの待ってました!
    センズリを見てもらいながら発射ことに興奮する方なら買いです。しかも素人の顔にいきなりぶっかけてそのリアクションを楽しむこともできます。内容も3時間たっぷりあって満足です。今回は熟女に特化した企画でしたが、次はもっと若い娘、特に生意気なギャルあたりを同じコンセプトで投入してもらえるとお宝級の作品にさせてもらいます!
  • 普通に撮ってくれて良かった。
    フェイクを使わず、普通に撮っているところが良かった。熟女のイヤラシさと緊迫感が伝わってきた。どうしてもフェイクを使うと、通り一遍になってしまいます。全員じゃ無かったけれど、お掃除フェラを入れたのも良かった。顔に掛けるだけだとタンパクすぎます。お掃除フェラを入れると熟女のイヤらしさ倍増です。次回作も見てみたいと思います。