FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Ririko 凛とした煌めく時の中で・木下凛々子
本作の主演は木下凛々子さん!!むっちり肉感ボディにしっとりした雰囲気が魅力の美しきお姉さんだ!!165センチの高身長に天然Eカップ巨乳が絶妙な色気を醸し出す!!自身のエロさを10段階で10と語るむっつりガッツリえっちな凛々子さん。穏やかなたたずまいながらスイッチが入ると性への貪欲な姿勢を見せ始めるという。猫じゃらしが彼女を刺激するシーンでついにスイッチ全開となり美しき痴態を惜しげもなく曝け出す…男なら見とれてしまう恵まれた美妙なる容姿の美女が凛々と、しかし濃厚なエロスを表現する!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • AVレベルにエロい。
    こんだけエロいんだよ?やっぱこれもうAVだよね。初めてイメージビデオを見て思ったのは、その女優さんが好きならイメージビデオの方が多分抜けます。 全部可愛いし、エロいんだもん。 そりゃそうだよね。 それではこのへんで!凛々子様ファン?この女優さん可愛くね?と思っている方ににおすすめの作品となっています。ポニテやっぱすごい、うん
  • シンデレラ・ワイフのエロチック美裸体
    初のイメージビデオでの初々しさと、アラサー美熟女のエロチック美裸体との相反の妙が良い。正直さと親しみやすさを感じさせるインタビュー。自らを「真面目で凝り性」と。AV女優向きだ。ボリューム豊かな垂れパイ、性感帯と言うデカ乳首、ややゆるい下腹、巨尻。美白の美裸体をバラエティ豊かに見せている(サンプル画像の15がベスト)。次回は透けコスを多用したイメージビデオが見たい。
  • 凛々子ちゃんの動くヌード写真集のようだ
    ファーストイメージビデオ さて、どれも凛々子ちゃんのイメージに合うイメージ、さてどれが一番お好み? 凛々子の肉体、きっと多いであろう、熟れたロケット○が、色んなシュチ、衣裳で楽しめます。 カジュアルから、紺の下着、全裸に、最初手で隠していたが、ヘアーが拝めます。 赤のエプロン、これ一番人気? 部屋の掃除中、横乳見えますね~ カットフルーツを食べて、え、と思ってたら、そのフルーツ用のプラスチックフォークでテーブルに乗せたバストも見ものだが、更に乳首をいじるのがエロチック過ぎないか。 ノースリーブ姿でのバスタイム 湿った感じ、裸体が不自然でないところが、良いかも。 他にも OL、ブラウスとタイトスカート、黒ストッキング 水着 くすぐり 繰り返し、 貴方はどの凛々子がお好き?
  • すべすべ肌や抜群のスタイルより、やや崩れたエロさに癒されます!!
    木下凛々子さんには失礼とは思いますが、 素肌のしみも少し垂れた乳房も逆にエロ いです。何と言っても、凛々子さんの笑顔 には癒されます。天性の才能だね!
  • りり子可愛いねw
    りり子さんが可愛い過ぎました。じっくりと乳首を見れて本当に良かった。そしてとても癒されました。セックスもいいんですが着エロイメージも彼女の場合はアリなんですよねw
  • ヒット
    顔立ち、体つき、いいですね。 昔に比べれば、女優の質はワープしたように上がりましたが、スカスカ、ガチガチ で色気も何もあったもんじゃない。 この人は、女の丸さがありますね。 ただ、イメージビデオなのはがっかりでした。