FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸ごと!長谷川美紅コンプリートBEST16時間
白い肌、黒い髪、スレンダーな肢体…正統派美熟女・長谷川美紅のマドンナ出演作全13タイトルを収録した豪華コンプリートベスト版が遂に登場!折●、調教、痴●、レズ、アナルetc…白い肌を紅潮させて、しなやかな身体をくねらせて、美しく淫らにイキまくる本気セックス満載!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 永久保存版ですね。
    綺麗で、可愛くスタイルもいい。 ほどよい大きさのオッパイもたまりません。 16時間もあり、お買い得です。
  • 美しいです。。。
    目鼻立ちが整った美しいフェイス。。 色白のスレンダーなボディ。。 艶はいまひとつですが彼女を抱きたいと思わされました(^^) 好い女です(^o^)
  • 丸ごと!長谷川美紅コンプリートBEST16時間
    丸ごと!長谷川美紅コンプリートBEST16時間好きな女優です。
  • 舌が長くて色っぽい。
    スレンダーで胸は大きくはないがきれいです。いっぱい作品があるのでまた他のを買ってみようと思う
  • 若かりし頃の美紅さんも!損はないです。お勧めです。
    小柄で可愛くて、かつ美しい・・・の代表格のような長谷川美紅さん。美乳で小ぶりな胸も見逃せません。コスパも高くお勧めです。チャプター7の「羞恥が癖になる女」は、若かりし頃の美紅さんも鑑賞できます。カラミはともかく、めちゃくちゃ可愛いです。
  • 長谷川美紅さんの全て
    長谷川美紅さんの全てです。長谷川さんの好みの作品が見つかると思います。清楚な顔、白い肌、細い体、甲高い喘ぎ声、『おまんこ、気持ちいぃ~』と大絶叫シーン、剛毛な陰毛、魅力的です。長谷川さん、エロいです!
  • なんでこんなのにかわいいの?
    めちゃくちゃかわいいです。ただ行為中に嫌がっているような素振りがあり本気で嫌なんだろうなって感じ。
  • きれいな人です!
    美紅さんの美しさが堪能できます。 さすがに、16時間ともなると、単調な面もありまり、良いにしましたが、ファンにとっては、最高の保存版です。
  • 身体を張った長谷川美紅の魅力満載
    お洒落なランジェリーがよく似合う瘦身の美人女優、長谷川美紅の13作品・約16時間。左の乳房の右下にある黒子とアナルの上の朱色の肌が気になる美女。義父、夫の上司、高校の生徒、甥、絵画教師、主婦友、お客そして息子等多種多様な相手と絡み、不倫・レズ・強●・3P等様々なシチュエーションでの美紅のセックスシーンが収録されている。何度も願射されたり、股間のアップが満載の保存版。1,2,3,10番目は少し古い撮影だがその他は、モザイクに難はあるがアナルにまで挿入されて歪む綺麗な顔立ちとクネル白い裸体がたっぷり見られる。
  • 編集はまあまあ、展開ストーリーも何とかわかる
    編集はまあまあで、ストーリーもなんとなくわかるので、作品によっては、かなり入り込めるものもある。