FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凌●で繋がれた絆 …あなた、ごめんなさい。 仁科百華
父との性的関係は、今に始まったことじゃない…。私たち夫婦が父と同居するようになってから、もう一年も続いている。父は、亡くなった母と私とを重ね合わせてしまった。私は、父親に女として見られている…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 父娘寝取られもの
    レ●プものというよりは寝取られもの。 しかも相手は実の父親という近親相姦もの。 父は娘に激しい独占欲を持ち、夫の失業で同居する娘の弱みに つけこんで体を求め続け、娘は自分を●す父を激しく嫌悪しながら、 体は父を求めていることを認めたがらない。 父に拘束されて責められ、娘がついに父を受け入れるまでが前半。 それでも夫に知られるのだけは頑なに拒むが、最後は中出しまで されてしまったところを夫に見られてしまう。 内面に色々な葛藤を抱える難しい役どころを女優は見事に 演じていたと思う。惜しいのは演出で、最後、全てことが 終わった後に夫にばれるのだが、どうせならハメられてる最中に 見られるほうがよかったのでは。最後の一手間を惜しんだ感じが残念。
  • 途中まではよかったんだけど
    実父との近親相姦モノです。百華さん相変わらずのナイスおっぱいです。期待大で購入しました。 だんだん実父に調教される方がよかったんですが、 最初、抵抗して次のからみでは、積極的に舌を絡ませじぶんから挿入して上になってよがる。 次のシーンではまた、いやいやと抵抗する。もういやがるならいやがる。堕ちるなら堕ちる。 はっきりしてくれ訳わからん。すっきりしない。 それともっと色々なシュチュエーションでやってくれ。 お風呂とか旦那の寝ているとなりとか。単調過ぎる。 ってとこですかね。