FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ATTACKERS×S1スペシャルコラボ企画 あなた、許して…。思い出迷子2 葵つかさ
由香里と夫は中古ながら念願のマイホームを購入。平凡ながらも幸せな夫婦の家に現れた男…かつてこの家に住んでいた土屋である。別れた女房とやり直す為、この土地へ戻ってきた土屋。しかし、すでに元妻の姿はなく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 32(10件のコメント)
  • つかさちゃんの演技力!!表情の変化が上手い(*^^*)
    今回のコラボ企画第2弾の見どころはズバリ!葵つかさちゃんの演技力!!他の男に犯●れてしまうつかさちゃん、しかし夫を思い必死に抵抗しキスもフェ◯も拒んでいるつかさちゃん?しかし、無情にもアソコに入ってくる男のち◯ぽに段々と表情がトロけてきてしまうつかさちゃんがイイ♪( ´▽`)そしてそのS◯Xはつかさちゃんの中に快楽を刻んでしまった!!何度も迫り来る男に段々と堕ちてゆくつかさちゃん´д` ;そんなつかさちゃんの感情の変化が表情や態度で上手く表現されています。流石デビュー6周年ってこともあり演技力もピカイチです。そして最後には自ら男を求める様になってしまったつかさちゃん!!つかさちゃん!夫がいるんだよ!!ダメだよつかさちゃん!!果たしてつかさちゃんはどーなってしまうのか!是非ご自分の目でお確かめくださいっ*\\\\\\\\\\\\\\\\(^o^)/*
  • 表情&しぐさが色っぽい
    バランスの良いスタイルで、清潔感のある美人「葵つかさ」 色白の美しいBODYに、美乳・美尻がGOOD ぷくっとした唇に、爽やかな笑顔が魅力のアイドル系女優 前住人の男に襲われハマってしまうストーリーGOOD 男に襲われ抵抗できずに。。シチュエーションも抜群 徐々にいいなりになっていく表情&しぐさもかわいいし色っぽい 男の部屋での濃厚なSEXと献身的なフェラは必見 葵つかさ、かわいいアイドル系から色気のある大人の女性に成長して良い!
  • 素晴らしかった
     思い出迷子2って、本当に前作の続編なんだね。愛田奈々さんが冒頭回想登場していてびっくりした。続編のつかささんもさすがの緩急つけた堕ちっぷりで、なかなか魅せられる。  惜しむらくは銀次さん、悪くはないんだけど他の方の指摘通りもうちょっとつかささんの舌吸いを多用すればもっとよかったのに。  いつもの「あなた許して」が最後でなく自ら男の家を訪れるときなのもちょっとした変化をつけてていい。
  • あまり拒否していない
    間男が旦那の留守を良いことに,好き放題している. 「イヤ」とか「やめて」とか「私には旦那がいるんです・・・」って言っているけど,間男の手を払ったりしていない. 色っぽい若奥さんがあまり抵抗しないので,「ちょっとだけ」とか「話し合いに来た」 とか「最後だから」とか言いながら,迫っている. 単に押しに弱いだけでは?とも思えなくもないが,最後は間男の自宅に行ってしまう. 否定的なことばかり書いているが,二人のSEXを観ていて興奮できたので,満点をつけた.単純に,気持ちよさそうにSEXしているなと思ったから. 設定上,生でしていると思うので,最後のシーンでは,奥さんが堕ちているから,中出しでも良いのでは?と思えた.顔にかけているのは,間男の優しさなのか? きっと,マグロ漁船から帰ってきたら,間男は奥さんの家に立ち寄るだろうなと思う.
  • とてもいい作品です。
    今まで、色々なアダルトDVDを購入してきて、最後の記念にとアダルトDVDを探していた所、葵つかさというAV女優を知り、この作品の面白さが良く分かり、最後のアダルトDVDの購入にいい記念になりました!
  • 評価が分かれているけど 
    私には、とってもniceな作品でした。ダラダラ長くなくて、 100分というのもgood。 しかし現時点で「プレイガール」で見れる「つかさ」作品、 本作だけか。
  • 問題はやっぱり佐川氏だなあ
    葵つかささん、アイドルも顔負けの可愛いさで、演技も上手く、絡みも素晴らしい。 問題はやっぱり佐川氏だなあ、ダメだなあこの男。 絡みやキスの時、せっかくつかささんがベロ出してんのに、てめえのベロをねじ込もうと一生懸命で、見てらんねえよ。吸えよ、ちゃんと吸ってくれよ、女優さんのベロをちゃんと吸ってくれや。もうこの男優ダメだから、ちゃんとキスできる男優にしてくれ、頼むから。 つかささんは、本当に素晴らしい!!
  • つかささんは 可愛くってナイスボディです。
    先ず特筆すべきは、パケ写より実物の方が、はるかに綺麗です。本当に可愛いいです。 葵つかささんはアイドル並みの可愛さとグラビア並みのナイスボディで、いつも僕をメロメロにさせてくれます。だから大好きなんです。 つかささんは、たった一度無理矢理犯●れただけなのに、身体に刻み込まれた快感が、罪の意識を麻痺させてしまうんです。いつも、イヤって言いながら、抱かれる度に、身体をのけぞらせて感じてしまうんです。頭では分かっているのに身体が反応して、我慢できなくなっちゃいます。このズルズルと淫靡な世界に引き込まれていく官能表現は凄いです。評価は高いです。
  • ショートヘアの葵つかさが、とにかく可愛い
    つかさちゃんが、とにかく可愛い。家を訪ねてきた銀次に優しく対応するつかさちゃんは、石原さとみよりも、ずっと可愛いと思います。そのつかさちゃんをレ●プする銀次が羨ましくて、憎らしくなりました。SEXは、どれも少し淡泊でした。
  • えろいぞ
    さすがアタッカーズ。あおいちゃんのエロさを十分に引き出している。