FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 J系まだイケる!? 冬でも生足!長野出身の元気な19歳 皆瀬あかり(仮)初めてのAV出演
長野生まれの19歳、皆瀬あかりちゃんが初めてのAV撮影。普段はコンカフェで働き、趣味のダンスをSNSにもアップしているというイマドキの女の子。冬でもお洒落の為なら我慢して生足&ミニスカ!そんな子がHになるとM本性が垣間見える。乳首を洗濯バサミでつままれて超興奮!潮吹かせながらイキまくるぞ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 踏まえていれば◎
    七海嬢と恵奈嬢を足したような美顔の「あかり」嬢。 華奢なだけではなく、儚さと清潔さも兼ね備えた美女であった。 前出の二人よりも肉感は劣るのだが、その点が了解であるならば、お薦め可能な美女優であります。
  • スケベなんだな。
    女子高生でもいけますね、この子だったら。 パイパンよりアンダーヘアがあったほうがよりエロくなるのにな。 VRもリリースされており、どんどんとドスケベになってエロスを魅せるテクニックを身に付けて頑張ってほしいね。
  • とにかく観て!
    想像以上にかわいかった。 パケの露出がないのであんま期待してなかったら、色白で声もいいし美乳だしこれデビュー作なの?っていうくらいヤバい。 3からみ目は特にヤバいです。 こんな子と一度でいいからしてみたい笑 これからに期待だしスターなると思うので今からチェックしておいたら損はしないです。 Twitterはあんまり動いてないけどtiktokもあるみたいで、ちょっと加工してるけどすごいかわいいのでそっちもチェックですね。
  • パイパン最高!
    長年AVファンやっていますが、歴代最高のパイパンです! 美白美肌でツルツルのパイパン。天然パイパンでしょうか。 マンスジも極限モザで楽しめます。SODクリエイトのやる気を感じました。 皆瀬あかりちゃんも可愛いし、ドMの素質もあるので、今後の活用と言うか、ドМ肉便器にもってこいです。 作品はデビュー作なので、プレイはゆるゆるです。
  • パイパンA級品
    この牝犬凄くいいですね。最初は平凡な顔でしたが、絡み始めるとカメラ目線でいやらしい表情、いい声で鳴きます。全裸が長いのが良かったです。今度はモンキーでパイパンマンタ丸見えをお願いします。
  • マジで可愛いすぎる!
    声がすごく綺麗で心が掴まれそうでした。スタイルも良いです。パイパンでもある意味興奮させられました。
  • マジで可愛い!
    皆瀬あかりちゃん、初見です。 因みに、デビュー作です。 約3時間の長時間作品なので、 2回に分けて見ました。 あかりちゃん、可愛いのは可愛いのですが、上京してすぐの様で、まだ垢抜け切ってない様に感じました。 この後、何作品かに出演して、現在の様に垢抜け切るんでしょうね。 お顔もカワイイし、喘ぎ声もカワイイ。 胸は小振りながらもキレイな形、 乳首は色もキレイだし、 乳輪の大きさも丁度良い。 カラミは3回、最後のカラミでは、 乳首には洗濯バサミ、 「首絞めて欲しい。」と発するなど、 M気質な片鱗をうかがわせる。 今後は、是非、横宮七海ちゃんとの AVアイドルの共演が見てみたい。
  • 美味しそうなネーチャン(笑)
    ピチピチ素肌の美味しそうな身体で、なかなか良い感じ(笑)若いってマジええなー(笑) 最初の男優がカッパみたいな顔してアウトだけど、不満はそこだけ。
  • パイパンはいい
    ちょいアゴ長めの地下アイドル系ちっぱいパイパンさんです。 あえぎ声がカワイイです。
  • パイパン美少女好きなら買い
    無毛の美マンとアイドルフェイスがたまりませんね。ドラマ作品よりドキュメンタリー系の方が合ってる気がします。 興奮度はそれほど高くはないが白いスレンダーボディがめっちゃ綺麗。