FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エッチがもっと好きになる初体験尽くしのえちえち大覚醒 大潮吹きスペシャル 日向なつ
日向なつ専属第3弾!赤面失禁天然潮120%お漏らしエッチッチ!甘しょっぱい天然潮ブッシャァーー!推定5.0L大量放出「潮吹きってこんなに気持ちいいんだぁ‥‥」ぷっくりパンパンおま●こから止めどなくお漏らしジェット噴射!パンツもシーツも男優もズブ濡れ…イマドキ女子大生が限界まで噴き散らしイキ果てる!人生で初めて気持ち良すぎてガチ汁垂れ流しAV新世代の潮吹きオーガズムSPECIAL! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 40(10件のコメント)
  • AV女優としての基礎力が段違い。ポテンシャルお化けです。
    ここでレビューを見ているとよく見るのが「女優さんは満点」だけど「撮るほうが悪い」みたいな感想。でもこの娘を見てるとそれってやっぱり女優さん側の問題なんだろうなと思う。 とにかく安定してる。立ちバックで片足上げても揺るがない、激しく動く。駅弁も小柄で華奢だから絵になる。その間もあえぎ声がサボらない。たぶんこの娘、本質的にはマグロさんなんじゃないかなとは思うんだけど、「ほらここで気持ちよくなれ」と求められるとその要望どおりにスイッチが入る。 騎乗位でも立ちバックでも駅弁でも、無理矢理感がない。AV女優として天才なんです。男優さんにやられるまま正直に感じていて、ある程度盛り上がってくると「そこダメ!そこ、好き…」とかすっごい萌えることを言い出して体が勝手に動き出す感じ。 1作めから、「激しいのが好き」とか「奥が好き」とかエロいことをペラペラ喋ってましたが、この娘は自分で勝手にハードル上げて、いざエッチが始まると大したこと無いみたいな、顔だけのAV女優さんではありません。本気で感じる、感じたらちゃんと痙攣する、可愛い声で喘ぐ、せつなそうな目つきで続きを哀願する、絶頂を迎えそうになったら我を忘れて乱れる……そういうAV女優として基礎的な能力がすごく高い。ただ、この作品に関しては、前作が「めちゃイキ」だったので内容的にはどうしても被るかな。 2作目に続いての黒田・吉村両氏との再戦が素晴らしい。お二人が個性を消してもAVとしてのクオリティが維持できるのはやはりこの娘のポテンシャルによるものだと思う。 デビューして、めちゃイキして、潮吹いて、メーカーが大事に育ててる感があります。これからどんな作品に出るのかがとても楽しみな女優さんです。まだまだ成長しそう。
  • ギャップ
    本当に見た目とのギャップが凄いですね。将来的に凄い女優になりそう。
  • 潮吹きまくり
    1、オフショット 2作目でもあったので、プロデューサーの方針?。 1女優さんの「素」を見る事が出来る 2エッチが30分程なので、内容が引き締まったものになる 序盤しか出来ないでしょうけど、是非他の女優さんの作品でも取り入れて欲しい。 英断だと思います。 賛成 2、論理的 無意識で出していた「潮」を意識的に出してみよう、との試み。 1男優さんが潮を吹き易いような責めを 2スタジオの温度を上げる 説明もありましたし、論理的で分かり易い。 見ているこっちは素人なので、こういうのは大歓迎。 勉強になる 3、「気持ち良くなると出ちゃう」 そりゃ、そうでしょう(笑)。 体質的に出易い、出にくいはあるとしても、皆さん、無意識で気持ち良くなると自然に出るものなのでは。 それで全然問題無し。 4、潮吹き あの華奢な体にどれだけ水分があったんだ?、って位に潮を吹いていた。 彼女に限らず女優さん、って不思議。 男優さんの責めが上手いんでしょうけど、女優さん自身も特殊な訓練を受けたのかな?。 摩訶不思議な世界。 5、制服がよく似合う 初期の内に制服絡みの設定が欲しい。 次回作は「エステもの」なので、その次は?。 願いが叶ったら良いな。 6、最後に 「性感開発」の一環として潮を吹いて気持ち良くなりました、がコンセプトだったので今回の内容で成功だと思います。 今後の撮影でどれだけ潮吹きがあるかは分かりませんが、一つのオプションとして登場すれば、位に軽く考えれば良い。 「エロス」の評価に際してプラスに作用すればそれでも十分。 また一つ、女優さんとしての階段を昇ったと言えますね。
  • とにかくエロい
    ロリ全開! 潮吹きまくりで全編抜きどころ満載の問題作でした! 文句無しのオススメエロ姫です!
  • 女優さんは相変わらず最高
    デビュー作から買い続けている日向なつさんの作品ですが、今回も可愛かったです。 個人的にはもっと立ちバックのシーンが観たかったですが、女優さんが最高なので、今回も★5です。
  • 可愛い、そしてエッチ
    最後の「これからもいっぱいエッチな姿を見せていきたいと思うので応援お願いします」 にズキっときた。
  • かわいい。街ぶらもまた良い。
    趣味はゴルフ、好物は卵焼き 女優さんの人となりを知れる作品が大好きです。 そして潮、出過ぎです。 控えめに言って最高です。
  • 素朴そうな少女が何てこった~
    エッチ大好きは知っていたけど・・・純情そうな顔して日向なつちゃんは本当にドスケベだよね~驚きのカマトト変態少女だったよ~パイパンマンコからビユービュー吹き出しているよ~フェラもエロいし上手すぎだよ~これ以上エッチ大好きになったら、どうなっちゃうの・・・もちろん超大歓迎だし嬉しいけどね~素朴そうな少女が何てこった!だったよ~素晴らしかったよ~
  • ロリフェイスとのギャップが萌え!
    第3弾リリースしました、日向なつのエロは凄いというより潮吹きが凄い! エッチがもっと好きになるというコンセプトになるんだけど、元々からドスケベな日向なつだからこういう魅せ方を分かっていたのではないでしょうか。 控えめで落ち着いた女の子でロリなのでドスケベとのギャップに萌えますね! 騎乗位、立ちバック片足上げでの激ピストンで潮吹きまくり。 この子エロのポテンシャル持ってるね!
  • 表情がとても良かった
    系統はロリなのだが、どことなく大人っぽい雰囲気もあって単純なロリで片づけられない魅力がある女優。とにかく表情が良い女優さんで、挿入された時の放心状態の顔、いきそうな顔などはとても魅力的。こんなちっちゃな女の子が男を気持ちよくさせようと頑張ってくれているというだけで興奮が止まらなかった。