FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 松本いちか
父親といちかの間には誰にも言えない秘密がある…。友達にも言えず、先生にも言えず、ましてや母親にも言えない秘密。いちかにはNOと言う選択肢は無かった。エスカレートしてゆく父の歪んだ愛…。そんな生活を送るいちかにも彼氏ができた。ある日、部屋で彼氏にフェラをするいちかを目撃した父はとんでもない行動に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 幸せになれないいちかちゃん
    松本いちかちゃんは幸せに笑っている顔が最強にかわいいのですが、不幸な泣き顔もたまらなくかわいいのが困ったところです。本作の、不幸の泥沼から抜け出せる気配すらないいちかちゃん、かわいそうで、そしてぞくぞくするほどかわいかったです。 母が入院し父とふたり暮らしになる。父は母の代わりをいちかに求める。 いちかちゃんが食事をしているのを、食事に手を付けない父と視聴者が見つめる。 いちかちゃんがものを食べるシーンってびっくりするほどかわいいものが多いのですが、これは暗くて辛いです。辛い毎日なのが伝わってきました。 パジャマ姿で寝室に呼ばれて、性の相手をさせられる。昔はやさしかったという父親に身体を弄られる。父はいちかちゃんの身体を味わいながら「お母さんと一緒だ」となんどか言う。いちかちゃん自身が目的ではなく、身代わりでしかないことは救いなのでしょうかか、絶望なのでしょうか。 わきを重点的に身体中を舐め回す。父親の偏った性的嗜好を知らされるのも辛いですよね。わたしも、いちかちゃんのわきを重点的に身体中を舐め回したいので、見ていて辛かったです。 性欲の解消に娘を使いながらも、パンツは脱がさずペッティングだけかとも思っていたら(いちかちゃんはそう祈っていたかも)、脱がされて挿れられて、中出しされてお掃除フェラまでさせられてしまう。辛いです。 そんないちかちゃんにも彼氏ができる。大好きな彼氏といて嬉しそうな顔が爆発的にかわいいです。父親パートの不幸ないちかちゃんもかわいかった。松本いちかってやっぱりかわいいなと思いながら見ていましたが、こっちのかわいさのほうが圧倒的です。 いちかちゃんの身体も、さっきは栄養が足りていない不幸な痩せた身体に見えていましたが、今度は健康的にメンテされた充実したものに見えました。気持ちひとつでこんなに変わるんですね。いちかちゃんがいつまでも幸せに、かわいくいてほしいなと願っていながら見ていると、いちかちゃんはフェラのシーンを父親に覗かれていることに気づく。 自分が決して幸せになれないことを瞬時に悟ったいちかちゃんの表情がたまらなかったです。 お仕置きのように、父親に責められて、その姿を彼氏にも見せつけられてしまう。屈服させられ諦めさせれられ、泣きながら腰を動かすいちかちゃん、どうしようもなくかわいそうで、そしてかわいそうなくらいかわいいのでした。
  • 行く末が不安な終り方だったが、父と娘の性交渉が煽情的で素晴らしい
    ストーリーの着想は大変良いと思われるが、彼氏役の人選がストーリーに馴染まないことと、撮影シーンが足りないか、または編集がおかしいためストーリーの繋がり方が時々不自然な感じになっている。評価の星を1個減点するには惜しいほど、娘いちかと父親役の度重なる性交渉の演技が煽情的で素晴らしかったので、減点はしない。 【登場人物評】 (1) 娘いちか  制服は高校生のようだが、容姿は中学生くらいに見える。父親と2人暮らしになって、父親の自分への依存心を疎ましく思いながら、拒むことが出来ないまま父親の性的欲望を受け入れてしまい、日々悩んでいる。悩みを相談できそうな彼氏が出来たが、その悩みを言い出せずに、ずるずる彼氏との性交渉が始まる。 (2) 父親  父親としては頼りない存在。妻が病気で長期入院しているため、娘に何かと妻の代役を期待している。娘に対する性欲を抑えられず肉体関係を持ってしまった。変な男を部屋に連れ込んだ娘の性行為を見てしまったら、我慢できず2人に制裁を加えることになる。その若い男より腕力があることが不思議。 (3) 娘の彼氏  見かけは絶対に高校生ではない。年上の遊び人風で、ヤクザか半グレに見える。男優の人選を誤ったのではないか? もしくは意図的な人選だとすると、娘が父親に似た遊び人の頼りない男に魅かれたという設定なのかな? 【あらすじ】  前半では、父娘の日常化した性生活が描かれる。娘は父親の性的欲望を拒めないまま性交渉を受け入れて深みにはまって悩んでいる。いやいや受け入れた父親の欲棒で娘の快感が高まっていく様子が、いちかの優れた演技力で悩ましく美しく描かれる。最後は中出ししてお掃除フェラ。  後半では、彼氏を部屋に連れ込んで性行為を行った娘と彼氏を別々に拘束した父親が、まず娘を性的に折●する。娘が「ごめんなさい。もうしないから」と言った時、父親が傍らの押入れから彼氏を引き出して、娘から彼氏にもう付き合わないと言わせる。父親のペニスで娘が絶頂を迎える姿を彼氏に見せつける。1回目は膣外射精で彼氏の顔に命中。2回目の射精は膣奥に中出し。 【行く末の予想】 父娘の性交渉を彼氏に見せつけたまま彼氏を解放した場合、秘密をバラされるなどして父娘の人生は破滅するのではないか? そう考えると、父親は彼氏を殺すしかなくなり、その殺●が暴かれて破滅することになるのではないか?