FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの兄嫁と 桃井しずか
同じ会社で働く僕と兄と兄嫁。兄が出張する事になり、心配性の兄の頼みで僕は兄夫婦の家にしばらく厄介になることになった。昔から好きだった義姉と同じ空間で過ごせるとは思っていなかったので、僕は嬉しくてたまらなかった。ある日の仕事終わり、義姉が飲んで帰ろうと言った。夜も更けてゆき千鳥足の義姉と自宅へ。僕は義姉を好きな気持ちが抑えられず告白した。そして彼女を抱きしめると夢中でキスをした… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • いいですね
    去年の12月にデビューしてからすでに10作品という異例の超人気女優さん ドラマもこなして喘ぎもいいです。 AV女優としての活躍を期待できますね。 デビュー作からじっくり拝見し購入を選択します。 本作は大変いい作品だと思います。
  • かわいい熟女女優が堪能できます。
    いい女優だ。この手の作品は初回のセックスは無理やり、というパターンが多いが、最初から兄嫁が寂しい設定で、ラブラブのセックスを見せてくれるのが嬉しい。しずか嬢は長い髪をべったりと汗で首に張り付かせながら、いいセックスをみせてくれる。愛嬌のあるかわいい顔とボリウムのある胸、熟女女優のど真ん中をいっている。 出演している男優も上手でしずか嬢の汗を舐めたり、キスをちょくちょく挟んでくる。 同じ会社の上司という設定は不要と思える。 ちと甘めだが、桃井しずかがかわいくて、スタイル抜群、セックス乾度良好につき★5個献呈。
  • 表情、特に唇がイヤらしい。
    気になっていた女優さんの一人。 男好きするルックス、やや厚めの唇が艶っぽい。 ややむっちり目のボデイも好み。 ただ中だしフィニュッシュばかりで残念。 中だしは”ファンタジー汁”が殆どでは??と従来から疑ってきた 私は、顔射、舌上射精派。 なので、いっぱいぶっかけて欲しかったです。