FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥●NTR町内会 妻が最近やたらとご近所さんと仲が良いワケ≪理由≫ 星野ナミ
結婚して4年、念願のマイホームを購入し新居に引っ越したばかり。僕の知らないうちに妻は町内会の方と妙に親しくなっていた。ある日、親睦会に夫婦でお呼ばれされた日のことだ。お酒に弱い僕はすぐに酔い潰れてしまったのだが、後日飲み会の動画をもらうと…寝ている僕に謝りながらアへ顔で他人棒にヨガる、今まで見たことない淫乱な妻の痴態が録画されていた。まさか毎週集会でこんな破廉恥なことが…ムカつくのウツ勃起!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • リアリティがあるのに夫が寝ている間にエロくなる妻の描写がすごい
    最初普通の飲み会をしていますが、どんどん卑猥な感じで おかしな空気になってきます。 周りの人間が普通にしているのもあり、それなりにリアリティが あるので、どんどん世界がずれてきて、観てる方がおかしくなって きてしまうような変な感じです。 飲み会にこんな奥さんがいたら周りの人間も魔が差すと思う。 非常に何度も抜けたので、時間がたちましたが、レビューしました。
  • ヤリマン「ナミ」の発情物語
    夫が酔い潰れてからのナミさんの乱れっぷりは興奮度MAXです。 ミニスカートから小さなパンティーまる出しで、周囲の男衆を狂わせます。 別室に連れ込まれてのSEXだって、最初から最後まで身体をくねらせ、腰はイヤらしくうごめき、大きな声で喘ぎます。中途半端に拒むより潔くて、最高でした。 身体はピチピチして、巨乳も、巨尻も見応え十分です。SEXするために生まれてきたような、SEXされるために生まれてきたような女性です。 再び宴席に戻ってからも、男達の前でオナニーを見せつけながら悶えます。トイレで中年親父をフェラ抜きし、その後の3Pでは、夫の真横で何度もイカされますが、罪悪感は全くありません。まさに「ヤリマン・ナミ」の面目躍如でした。最高です!
  • 町内会って子供の頃を思い出すわ。
    ガキんとき、田舎住んでたけど 町内会の集まりとかで父母がよく協力して 子供の面倒みてたよね。 その打ち上げでこんなことあったら楽しいだろうな。 キレイな若妻、体も良いと来たら ムラッとする男たちの気持ちも分かるし 後ろにいるおばちゃん2人がなかなか良い味出してる。 まぁ、こんな現実は実際にはないのだろうけど。
  • 最高
    星野ナミちゃん最高です。股開かれてま〇こ見られた時の恥ずかしい仕草だけで いけました。
  • 町内の飲み会で酔って寝た僕に届けられた妻の映像に僕の股間は・・
    興奮を誘うポイント 酔って眠ってしまった夫のすぐ横でご近所さんと3Pセックスしちゃう人妻。 バックで突かれながら口ではフェラして夫が起きてしまわないか気にしつつも、正常位でイカされてアップになった時の星野ナミの顔が最高にエロい!
  • ナミちゃん素晴らしい!
    シチュエーション勝ちかなぁ!笑 ご近所さんとおっとりしゃべるナイスボディの若奥さん。お酒を飲まされ、股間がゆるくなり!?もう最高の設定ですね。私的フェチから、トイレで変化に座らされ足指を舐められるシーンを繰り返し再生し、発射させてもらいました恥 絡みも文句なしでした。納得の良品です。
  • 良い
    とにかく衣装がタイトでエロすぎるナミ嬢。 こんな服着て、酒入ったらヤリたくなりますやろ! ラストのお布団での3Pはエロくてフィニッシュ後のお掃除も◎
  • 展開を急ぎすぎないで!!
    ナミちゃんも企画も好きなのに、もうちょっと徐々にセクハラの展開が多いと醒めずに見られます。 この系の作品多いですけど、セックスまでが早すぎるしすぐ3Pしちゃうし他の企画で良い内容になっちゃうのがもったいない。
  • ご近所さんが羨ましい…
    やっぱり可愛いナミちゃん。 お尻の素晴しさは相変わらず業界トップクラスに好きであります。 画面が暗すぎたり、雑だったりと問題は多いけど、 モザもまずまずだし、なんせナミちゃんだから甘めに。 でも、ナミちゃん。早くこのメーカーから離れて新境地を目指して欲しいな。
  • 町内会の皆さんで奥さんを堪能
    泥酔した嫁さんを町内会のみんなで頂いてしまう話。寝ている嫁さんの陰部を指で突いたり、トイレでフェラ抜きを依頼したり、やりたい放題。