FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻、ふたたび。 潮崎あやめ
潮崎あやめさん48歳、専業主婦。結婚20年目になる二児の母。前回の緊張感溢れる撮影から一ヶ月。あの日の撮影から見る見るうちに溜まってしまった性欲を発散できると再会を喜ぶ彼女。寸止めからの連続イカセ、臨場感あふれるカメラから目を離さない淫語フェラ、初めての撮影でも熱望していた3Pセックスにいよいよ挑戦など、押し寄せる怒濤の快感の連続に彼女はどんな反応を魅せるのだろうか―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 最高のエロ熟女
    前作よりエロさが増しています。 見た目は美魔女、身体は熟女ならではのエロさが最高です。
  • 素晴らしい 全力で感じています
    初撮り人妻、ふたたび、シリーズは3Pがあり、見応えありますね。パイパンも興奮させられました。
  • 少女の様な眼差しと反応!
    サンプル動画を観てから、ずっと気になってて今回セールということで迷わず購入。 見た目も、お若くて綺麗な方なんですが大人の色気を出しつつ時折みせる少女の様な眼差しと反応のギャップにやられました! 見つめる時とか感じてる時の反応が、めちゃくちゃ可愛い! さらに敬語で「~します」とか「~です」って言うあたりが、あやめさんの人柄の部分もあると思うけど若干M体質なところがあるのも良いと思った。 また、ランジェリー姿も似合っていて色んなランジェリーを着てSEXしたりしてるところも見てみたい!!
  • あやめさん最高です!
    本当にいやらしい熟女さんで、エロエロ感がムンムンです。 バックからのシーンはしっかり抜かさせて頂きました。 目つきがやばいフェラは最高です。
  • 〝辺見えみり〟似のドスケベ奥様!
    〝潮崎あやめ〟さん、 とても美人で上品なのに、ムッチリボディから堪らないエロスが漂っていて相当のドスケベな奥様です。 今回「初撮り人妻」シリーズの続編にあたる「初撮り人妻、ふたたび。」では、 前回よりも絡みが更にハードになってます。 ソファにM字開脚で縛り付け、ピストンバイブで責め続けたり、二人の男優との3Pプレイが観られます! 〝潮崎あやめ〟さんの激しい悶えぷりに、我が愚息もカチンコチンにいきり勃ってしまいました! これは本当抜きどころ満載の作品です! この作品で〝潮崎あやめ〟さんの大ファンになりました! 応援しますので、これからもお身体に気をつけて良い作品に出演されるようがんばって下さい! あとですね… 男優の吉野さんが変なヘアスタイルにされたので、一瞬誰だか分からなかったです。自分的には、今までのナチュラルなヘアスタイルの方が好感が持てます。