FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋NTR!出張先で人妻女上司を部下が口説き不倫SEX!旦那を忘れ朝まで連続中だし!一晩だけのはずが、欲望に負け、出社した社内でもおかわり中だしSEXした一部始終を完全盗撮!!
出張先のビジネスホテルで人妻女上司と部下がまさかの相部屋に!ずっと憧れていた女上司をこの機にガチ口説きSEX!旦那を忘れ朝まで何度も生ハメ生中だし!一晩だけのイケナイ秘密の関係だったはずが、欲望に負け出社した社内でもおかわり中だしSEX!相部屋NTR・社内不倫の一部始終を完全盗撮!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • これは観る価値アリ!!
     女上司と相部屋シチュの作品自体は他メーカーからも腐るほど出ており、もはや飽和状態。なので、当作品のコンセプトに真新しさは全く感じませんが、既にありふれたコンセプトだからこそ、いかに各メーカーの個性を輝かせられるかがとても重要だと思うんですよ。そういう意味ではこの作品は赤面女子というブランドの持ち味を活かせていると感じました。  女優のキャスティングは上々。ルックス面でも演技力も高いレベルにあったと思います。特にジャケットで部下に肩に手を回されている姿の女優さんは導入の会話シーンから、事が始まってからの空気の切り替えが非常にうまく、エッチモードへの切り替えスイッチがカチッとなる音が聞こえてくるような、導入シーンの快活さと本番シーンでの淫れ方のギャップが素晴らしかったです!  また、この手のOLモノといえば大抵、黒かグレーのジャケットに同じ色のタイトスカートという地味な服装がほとんどなのですが、この作品ではOLらしさは残しながら、オシャレさを兼ね揃えた服装で、しかもどの女優も異なる服装というのが非常に拘りを感じられて、グッドでした!
  • もうちょい工夫が欲しい
    もはや流行りの相部屋もの。他の作品ではホテルで完結しますが、この作品では差別化したようで、翌朝にホテルから職場に直行したが、他の社員がまだ出勤していないことから、オフィスでもう一発ヤっちゃう流れ。そもそも出張先から出勤して他の社員より早く到着できる場所ならそもそも泊まる必要がない感じもしますが…。 とりあえず定番の部下のミスで相部屋になり、仕事ができないことをお説教を受けていたが、暖簾に腕押し状態で、部下はヤることばかり考えていた感じで、言葉巧みというかなし崩し的に中出しセックスまで繋げていきます。だいぶ無理がある感じもしますが。気になるのはホテルでもオフィスでも固定カメラ2台ずつで撮影してるので、やや引き気味の映像なのでやや迫力がなく物足りなかったとこです。これは好みなので、いろいろなアングルでごちゃこぢゃするのが嫌な人に取っては、絡みが全体的に見れるので良いと感じるかしれないです。他の盗撮ものの見にくすぎる作品よりは演者も理解しているのかちゃんとしていると思いますので。 あとは大好きな八乃つばさちゃんが出ていましたが、なぜか部下とのやり取りが漫才化していたのでエロさよりも面白さが目立つという意味不明な作品になっていたのでAVとしては残念でした。