FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 冬月かえでの連続ヌキ痴女
キレイな顔してどスケベ女の冬月かえでが、今回は男たちを攻めて攻めて何度もイカセまくる!握ったチンポは離さない、咥えたチンポも離さない。何度イッても何度も何度もかえでに攻められ続ける最高の快楽。「もっとシタいんでしょ?まだまだこれからだよ…」。アナタもかえでにイカされっぱなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 冬月かえで、今年の代表作決定!! 
    プレミアムは彼女の魅力を熟知しています。主観的な痴女や恋人を演じさせたら彼女に敵う女優は いません。そこに宇佐美監督を配置して、もはやハズレは考えられません。 今回は、かえでが抜きまくります。 それも巨チン、キモメン、おじさんなどいろいろなジャンルの男優を配置し、2連射や3連射が当たり前の 大盤振る舞い。 また、彼女の絶妙な舌技やフェラ、サオとタマを同時に刺激する両手コキ、そして騎乗位や対面座位の 場面が非常に多く、積極的に腰をくねくねと使うのでその圧倒的な艶技の凄さをたっぷり鑑賞できます。 その辺の監督の演出と秀逸なカメラワークが相まって、美しい彼女が一層美しく見えます。 彼女の魅力のツボを押さえた、ほんとにすごい作品の出来上がりです。 メーカーが女優の魅力(売り)を理解し、卓越した監督を配置して作品をつくる。当たり前のことができる ところは本当にすごいです。
  • 傑作です
    エロいです。白い肌と腰つきがたまりませんね。 足を広げて「好きにしていいのよ」ってところがイイ。
  • 淫語が冴え渡る1本で、非常に興奮した
    「おまんこいっぱい見たいでしょ。ここでいっぱい気持ちよくなりたいでしょ。後ろからも突いてほしいの。何回でも、突きまくっていいんだよ」等、淫語が冴え渡る1本で、非常に興奮した。
  • 言うことなし
    文句なしにいい作品ですね。 おっぱいは小ぶりですが尻がいいですね。 台詞の使い方も自然でエロくていいです。
  • 冬月かえで エロいいね!
    HD版ですと、かなり画質がよく大画面モニターで見ると臨場感があります。 内容もとても良い。 かえでさんの綺麗さは完璧と評して良く、まさにプロであり、美貌を保つのにも相当気を使っていると思われる。 HD版だと肌のキメまで見えるため、肌の綺麗さは、プロ女優には大きなアドバンテージになると思う。 作品自体としても、不細工男優とのアンバランスが、より一層、彼女のプロ女優としての根性というか、気概を感じさせるが、ここは素直に彼女の優しさ、愛情溢れる演技として受け止めたい。 監督はじめ、カメラマンにも拍手を贈りたい。 GOOD! 要望:今後の課題としては、彼女の演技ではない本当のイク姿を見せて欲しい。
  • お嫁さんにしたい
    大作です!早送りできない良作でした。 さまざまな悩み、コンプレックスを持つ男性に対し、「しょうがないなぁ、SEXしてあげる!」とばかりに、奉仕してくれます。 とにかく優しいし、フェラ、騎乗位とも、テクもハンパ無く、男性冥利につきます。 痴女と聞くと、なんだか押し倒して、淫語ばかりで、身勝手に乗っかるイメージが強いですが、 本作は、優しさいっぱいです。お嫁さんにしたい!って感じです。 セリフも、淫語といちゃいちゃが、いいバランスで、時に甘えん坊、時にスケベさを出してきます。 男優も、今ひとつパッとしない人ばかり。キワモノ、キモメンもいますが、嫌な顔ひとつせず、尽くしてくれます。 性欲や持久力もすごい。とりあえず1発ヌイて、復活させた後の2発目、3発目からがガチンコ勝負、本領発揮です。
  • 痴女と言うよりは・・・
    どちらかというと「頼まれたら嫌と言えないSEX好きのお姉さん」といったところ。 なので、一般的な「痴女物」とは違い、高慢さは殆ど無い。 それでありながら、 「キンタマの中空っぽにしてあげる」 「オマンコで気持ち良くなりたいんでしょう」 「何回でも突いていいんだよ」 等の淫語が興奮を誘う。 一点の曇りもない真っ白な肢体、大きくはないが形の良さと弾力性を備えた乳房と、桜色の乳首。 トドメはぷっくらと膨らんだ大陰唇。 それを男優の尖った舌先が割り広げながらのクンニは凄まじいエロさを醸し出す。 そして肝心の「プレイ」も素晴らしい。 特に秀逸なのが「両手コキ」。 片手で竿をしごきながら、片手でキンタマを揉み込む。 これをやられたら、全ての男は程なく射精するだろう。 その他のプレイも美しさとエロさが混然一体となったもの。 一見の価値あり。
  • 可愛いですね。最高です。
    かつて見たAV市場最も自然な外出しを見ました。二人目の時男優が抜いて自分でしごきながら発射を覆し、かえでちゃんがしごいて発射してあげます。これ、良いですね。世の中のAv女優に見習って欲しい。みな、真似するからこれ大事。外だしするなら女性も協力してくれなきゃ、女尊男卑になちゃうからね。今は男女平等なんだから・・・。 個人的には希ちゃんに似てて最高。
  • かえっちの優しくもエロい責め。
    見た目の清楚な雰囲気とは裏腹に、 結構えぐいプレイも躊躇なくしてくれる感じが好きです。 特に聖水とアナル舐めは、 素晴らしいの一言です。
  • 高い評価が納得の、佳作 
    #1 デブのデカ凸。 #2 メタボ久保田。 #3 山田君っぽい若手。手コキで発射して、凹でも。toughな奴 です。 #4 若いキモデブ。かえで、立って大放尿。手コキ発射。 #5 山田似の不細工。46分、ヤリマクリかぁ。 画質もniceで、モザも薄い