FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 菅谷みどり
元妻みどりは年上で、僕は彼女に甘えてしまい、結果別れてしまった。それから数年、僕は年下の妻と再婚したが、うまくいっていない。妻が飲み会でいない夜、コンビニで夕飯を買う。そんな時、偶然元妻と再会した。僕は懐かしさから自宅へと誘い、お互いの近況など話した。酒も多少入り、僕は日々の不満をみどりに愚痴っていた。そんな僕をみどりは優しい眼差しで聞いてくれていた。僕は一瞬彼女と暮らしていた時のことを思い出す。いつも笑顔で僕のそばにいてくれて、愛し合った時のことを。僕はみどりの肩に手を掛け、ゆっくりと揉む。次第に下に下がる手をみどりはやんわりと拒否した。僕は思い出した。みどりは少し強引で優しい攻めに弱いことを。言葉では拒否していても愛撫に敏感に反応している、昔のみどりのままだった。僕はみどりにむしゃぶりつき、服を脱がすとみどりの股間に吸い付いた。指と舌で執拗に攻めるとみどりから拒否の言葉が消えた。僕はおもむろにチ○ポをみどりの目の前に差し出すと、待っていたかのように咥え、味わい始めた...。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 笑顔が可愛い
    会話の笑顔よエロシーンのギャップが良かった シャワーシーンに色気を感じるポッチャリさん
  • 菅谷みどりさん最高です。
    何だか菅野みどりさん良いようです、ゆっくり鑑賞し抜きまくります多分凄くエロいのでしょうまだ全部見てませんが待ちきれず書いてます今夜良く見て3回は抜けそうです可愛い顔豊満肉体全部タイプです熟女は豊満でエロい顔が良いです声も凄く良さそう後ほど又書きます。ヤッパ最高でした元旦那と濃厚愛撫濃厚オマンコ凄いですみどりみどりと名前連呼旦那の名前連呼しながらセックスしてますマンコ丸出しでゆっくり脱がすのもとても良いです豊満な身体はいつ見ても最高です。菅谷みどりさん最高に良い体最高に可愛いく綺麗です、まだ中盤にしか達してませんが中盤から最後まで今夜見ます楽しみでしょうが有りません。凄いの一言です最初のセックス濃厚です外出しチョット残念だし男優もシャツ脱いで全身で感じてオマンコして欲しかった、でも風呂場に移ってみどりさんと男優丸裸濃厚愛撫しまくります、だって凄くエロいみどりさんです顔胸出胃出腹に愛撫最高です勿論ディープキッスガンガンにしてベロと舌絡ませ徐々にオマンコへ最高に綺麗ですみどりさん何とも言えないくエロいです、こんな熟女と僕ずーっとセックスして一日中オマンコ舐め上げ僕の女にしたい勿論尻穴も丁寧に舐め上げイヤ舌ペロペロ震わせ尻線攻め少しづつオマンコに舌スライドさせづぶっとオマンコに舌突っ込み舌ピストンでオマンコビチャビチャにし僕のフル勃起したチンコみどりのオマンコに思いきっりぶち込み激しくそして思いっきり腰振りオマンコの中でチンコ爆発させモットモットとみどりさんにおねだりさせ、そうかもっとオマンチョしたいかと言い京極のセックス楽しみたい勿論何回もオマンコ内で出しまくります凄く妖艶ですみどりさん他に居ませんイイ女ですタイプ越えです大好きみどりさん一生の宝物熟女です何回もお世話に成ります多分これからベットに行き又みどりさんで天国気分味わいチンポ扱き気持ち良く成って眠りに付きます、みどりさん最高のオマンコ持ち主です。
  • スケベ妻
    3月に初撮りでデビューした54歳の奥様。自慢出来るのは性欲が強いところで、ご主人からもお前は本等にスケベだなと言われたとか。まさにその通りです。デビュー1ヶ月で2作目、暴れまくっています。まさに淫乱です、やりたいだけやり尽くすには何年かかることやら。