FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人ダンサーレ●プ凌●の円舞曲 白石美咲
【日本ダンスコンクールの覇者に忍び寄る魔の手】3連覇のかかったダンスコンクール大会を1ヶ月後に控えた珠恵は練習に励んでいた。そんな珠恵の才能を妬んだ摩耶は珠恵をトップの座からひきずり下ろすための計画を企てる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • モデル体型
    身長170センチのモデル体型をした白石美咲。 その肉体美をイカしてダンサー,珠恵に扮し,ボディーの柔軟さを見せます。 AVの設定は,珠恵の才能を妬んだ摩耶が男達にレ●プを依頼し,珠恵を●す内容です。 「珠恵」「摩耶」という名前は,役に合った名前ですね。 お口とオ○ンコをチ○ポで犯●れますが,全裸の白石美咲は,美脚とも素晴らしい肉体美です。 摩耶もレ●プに参加して,ペニバンなどで珠恵に扮した白石美咲を犯して欲しかった。 収録時間90分は短いね。
  • なぜか短編で残念!
    女優は長身美人。少し腹周りに肉がついてきたことが気になるので気をつけて欲しい。 小生がそそられる顔つきなので、ムーディーズに復帰した頃から注目していましたが、 本作もアップにした髪型が非常に似合っており、買う価値はあったが、前作に続き SEXシーンが2回しかない短編なのが、いかにも残念。