FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の部下と結婚して人妻になった最高の愛人と種付け不倫旅行 他の男と結婚したらあなたの子種くれますか? 竹内夏希
上司の男と10年間不倫をしていたOL夏希は、先月同僚と入籍し、来月寿退社予定。地方の取引先にご挨拶という名目で出張することになったが、それに合わせて、上司と最後の温泉旅行へ。過去には上司と結婚したいと思ったコトもあった関係。10年間、会社にも上司の妻にもバレナイように関係を続けていたふたりは、今までゴム付きSEXだけだった。最後にナマでしたい…最後になるかもしれない中出し不倫旅行で、上司の子種を欲しがる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 竹内夏希ちゃん最高に可愛すぎて抜けるーエグい
    知らんかった女優さんやったけど、エグ可愛すぎてたまらん抜けるわ。部下役にしては若すぎる感じもするけど、それがまたええわ。押し殺した感じがまたたまらんどエロで好き。
  • 若い娘と10年間も不倫関係とは 
    初老の白髪の部長と10年間も愛人関係にある夏希さんが部下と結婚することになり、これが最後ということで不倫旅行に出かけます。お互いの想いをぶつけ合ってのふしだらなセックスを繰り広げる二人。夏希さんまだ若いのに10年前からって…10代からこの男の毒牙にかかってたのか・・。犯罪だな(笑)。「部長の赤ちゃんがほしい…」って堪らないよね。やや陰のある美貌に美微乳のスリムな裸身は好ましいけど、剃りまんはいけません。オスを劣情に導く女体に欠かせない要素をむざむざ捨て去っているようなものです。
  • なかなか良い
     竹内夏希さん・・いいね!  ストーリーはともかく、彼女を見ていたら魅了される・・なかなか良い出来。
  • 夏希さんが積極的なW不倫
    会社の部長と10年不倫を続けたが、他の男性と結婚し寿退社間近での W不倫旅行。 夏希さんが積極的で、どこでもフェラしたがります。 今まではゴム有りセッ○スだが、結婚して妊娠可能なので 部長の子を妊娠したく、生中出しをしたがります。 キレイな肌のパイパンで、不倫棒を受け入れる姿がエロいです。
  • 女優はステキだが
    積極的な竹内夏希は素晴らしく、妊娠淫語も豊富であるのも素晴らしい。 ただ、男優側がひたすら情けなく、最後まで受け身。 後半は、男も覚醒?して、子作りに積極的になった方が面白かった。