FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会で久しぶりに元彼と再会した私は、夫が出張でいないこの3日間…彼に中出しされて何度もイキました。 風間ゆみ
由美(風間ゆみ)は同窓会で元彼と再会をしてからなにをしても上の空だった。あれ以来、ずっと元彼の顔が頭から離れない。そして蘇ってくるあの頃の思い出。お互いに若く、勇気もなかった。清い交際のまま終わってしまったことを後にどれだけ後悔したことか。彼に抱かれたらどんな気分なんだろう。20年消えることのなかった思いは再会を機に抑えることができないところまで膨れあがっていた。そんな時に由美の夫が出張で3日間、家を空けることになり…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 益々ボリューム感アップの風間ゆみ。
    自粛時代の令和2年5月、家にこもる生活の中で、DVD、動画を鑑賞している方も多いことでしょう。そんな時代だからこそ、安定の風間ゆみ作品です。ゆみさんフアンは、この機会に、23年間を振り返り現在までの作品を鑑賞したらいいのでわないかな。風間ゆみの歴史を感じ益々ゆみさんが、好きになると思います。んー大変な時代ですが、がんばれ風間ゆみ。